ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

おはよう♪

2011年04月06日 | 日記

桜を満喫してください。

山梨のわに塚の一本桜はまだつぼみ

でも…身延は満開でしたよ。

しだれ桜が身延のお山を彩ってました。

そして 52号線で帰宅途中あまりに見事だったので途中で写真撮らせてもらいました。

日本人って桜大好きですよね。

 

ちなみに 窓際族の私のデスクから見える桜↓

ふっふふ…ちょっとお得な仕事デスク位置…一歩外出ると

満開です

疲れた心癒してくださいな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いんきょ)
2011-04-06 10:10:32
ご無沙汰。

いいなあ、こっちはまだ外は真っ白(雪解けでかなり汚れていますけど)ですよ。サクラの開花も遅くなりそうです。

それにしてもこれが有名な身延山の枝垂桜ですか…見事なもんです。

知人の身延山本山のえらい人から、一度見にきなさい、とお誘いを受けているんですけど、この時期いろいろあって毎年流しています(涙)

来年は行きてえよお。
返信する
いんきょさんへ (ハム姉さん)
2011-04-06 12:30:15


こちらこそ ご無沙汰さんです。
2月メチャお世話になりました。

日本がこんなに変わるとはあの時は思えなかったものね。
鬼が笑うかもしれませんが 身延是非行って下さい。
なんなら 皆で行ってオフ会でもすっか??
樹齢2000年の神代桜まで 私の勘ナビで案内しまっせ
返信する
oh! (雨漏り」書斎主人)
2011-04-06 17:24:07
見事な枝垂れ桜です ♪

ウチは近所のセコイのを  (汗
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2011-04-07 12:15:39


ご近所に桜があるとは素敵です。

我が家の近所はほとんどコンクリートで固まってますわ
返信する

コメントを投稿