ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

これ…なぁ~んだ。

2011年10月06日 | 日記

 

紙コップの中には コーヒーやカフェオレ ミルクなどがずらり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日友達に連れて行かれた六本木の東京ミッドタウンの中

上から見ると菅野美穂さんのクリープのCMでした。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (維真尽 (^_-))
2011-10-06 19:58:09
これ全部~
呑んだんでしょう~か? (^_-)~☆
 
返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2011-10-06 22:56:03
森永乳業さん  これで巻き返しを?
返信する
その後は? (北国さっちゃん)
2011-10-06 23:34:53
テレビで見ましたがその後どうなったか
すごく気になってます
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2011-10-07 16:58:24


飲めないと思いますぅ~何日も置いてあったみたいですから
飲むには勇気と体力が必要と
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2011-10-07 17:00:27


それは当然でしょう
クリープを入れないコーヒーなんてで 50年ですから
返信する
北国さっちゃんへ (ハム姉さん)
2011-10-07 17:02:47


あら…テレビでやったんですか
私が行ったときは数日経っていたみたいで
カップの量が写真で見ると減ってますよね。

誰か温めなおして飲んだ???
まさかねぇ
返信する

コメントを投稿