ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

県の総会の途中です。

2008年05月31日 | 仕事


今朝のめいちゃん

今ね 県の栄養士会の総会途中抜け出して ご飯食べに自宅にいるんだ
何たって 徒歩数分の会場



今協賛業者の見本 頂いてきましたぞ

みなさんありがとう 結構商品が 勉強として参考になるんだよ。

…てへっ…ちょっとカチッときたので 書き込んじゃったけど 
大人気ないので削除しました。



今日のお昼の友
カリカリ梅美味く浸かったよ
この時の梅だよ♪


じゃ午後の総会行って来ます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めいちゃん~ (維真尽(^^))
2008-05-31 23:53:36
凛々しいですねぇ (^^♪
 
なになに~
マンゴ~系も ありますね (^_-)-☆
返信する
賢い! (北国さっちゃん)
2008-06-01 16:20:51
めいちゃん、凛として頼もしい~じゃなく
ニャンとした賢そうなお姉さん顔です


トマトもずいぶん伸びて、やっぱり暖かいのですね
収穫が楽しみですねぇ~
返信する
おっ (雨漏り書斎主人)
2008-06-01 21:04:56
役得ですね ww

昔、家人TはI.Y本部にいた頃
サンプルを毎日、大きな紙袋で持って帰らされたことがありましたヨ

梅 食欲増進しそう ♪
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2008-06-02 13:25:11


きつい女性よ

マンゴ系は 師匠に送ろうと思いますぞ
ただし 味の責任はとれません
返信する
さっちゃんへ (ハム姉さん)
2008-06-02 13:26:31


もう 妹が来てもいいかなって思っています

プランタートマト何処まで出来ますやら
返信する
雨漏り書斎主人さま (ハム姉さん)
2008-06-02 13:28:01


マンゴー商品ゲットいたしました。

お楽しみに
返信する

コメントを投稿