ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

今日は(●^▽^●)

2008年05月29日 | マイ!ファミリー
ぶわっははははは…ヤッホー♪


去年の今日
我が家の ひとり娘 やくざ猫 めいちゃんが来た日なんだよ



去年の記事  ←クリックだニャン






こんな可愛かったんだよ…完璧借りてきた猫





……むっ、息子の腕に 抱かれて~あんなに小さかったんだぁぁ~可愛いぞぉぉ

なじぇこんなのが ヤクザになったか…私の育て方が悪かったのかしら…反省ふまえて

親ばかアルバムだニャン














まっ、こんなわけで 今日は家族記念日かニャ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆいィ~ (北国さっちゃん)
2008-05-29 18:42:51
 もう、1年になりましたか~
とてもとても、やくざ、おてんばさんには見えませんよ
おりこうさんの顔して「かわゆいィ」じゃないですか~

「親ばか」はよ~く分かりますので、許してあげますニャン!
返信する
お~一年か~(^^♪ (維真尽(^^))
2008-05-29 21:18:53
いいところに~きたにゃん
って~めいちゃん言ってるよ~ (^_-)-☆
返信する
もう (雨漏り書斎主人)
2008-05-30 23:16:59
すっかり ファミリーですね ♪

ほんまに 親ばか ww
返信する
さっちゃんへ (ハム姉さん)
2008-06-02 13:30:10


ありがとう許してくれて

これからも 親ばか爆走します
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2008-06-02 13:31:47


いやいや、結構悔やんでいるかも
…しつこいの嫌いなのに…みんな ベタベタしたがるんだよ
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2008-06-02 13:32:43


はい、こってりバッチリ親馬鹿ですわ
返信する

コメントを投稿