ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

これ なぁ~んだ(●^▽^●)

2008年06月02日 | 日記


職場のエレベーター前にあった花♪ 去年もアップしたんだけどね


お父様方の味方…ウコンですよ


おまけに 我が家のベランダです



トマトは 三種類…チビ赤 黄 中赤何時喰えるかな


蕗は3年目~ブルーベリーも実がチビリ…バジル 大葉は 去年の種が飛んで
どこにでも プランターの中で顔出してます


金曜の夜 気が向いて 3階のベランダからここまでネット張りました。

胡瓜とゴーヤすき放題 手を伸ばしてもらいますぞ



さっちゃんの真似して 黄・赤のこだまスイカにも手を出しました楽しみだぞ。



小さな 小さなベランダ栽培



このプランターの下に 当然如く君臨するめいちゃんでした。

こいつが土ほじって 初めのころは大騒ぎ 最近手を出さなくなったみたいだけど
要注意猫ですわ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウコンの力 (雨漏り書斎主人)
2008-06-02 20:32:29
何を隠そうハウス食品で2年間勉強させて貰ったんですヨ

姐さんち 3階建て?

食料自給できそう ♪
返信する
う~ん (維真尽(^.^))
2008-06-03 07:48:24
コメント入れたはずが
物忘れか? (^_^;)

家庭菜園ベランダ!
これ~って本当にエコですよ~
もう~米も作ったら いかが~(^_-)-☆

返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2008-06-03 17:25:00


あら…愚息はそのウコンの力を作っている工場で
商品開発するらしいよ

1階駐車場の両手が届く 小さきあずまやです。
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2008-06-03 17:26:53


実はプランター3つで米作ったことあるのよ
豊作でした…が…脱穀できずハムスターのご飯になってましたよ
返信する

コメントを投稿