ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

酔っ払い

2006年10月10日 | 日記
昨夜はPCの調子が悪いため、
ブログ?まぁ!いいやって事で寝ちまいました

相手の立場に立ってってよく言いますが超反省中です。

実は宴会で酔っ払うと上司はしまくりジシイ
でっ私も好い事に便乗ししまくり
相手がどんな状態か酔っ払いは考えない

ところが土曜日入ったんですよ。
徳島出張?上司から
自宅でシラフでグデグテ寝てる時
まあ、某施設長など達と変わるんだけど
相手は酔っ払い私はシラフ
ギャップを感じた
九州方面の施設長の言葉
「ほっこさん、僕はいつもこの電話に対応していたんだよ」うぇ~んごめんなさいぃ~

皆様許してください
ちょっと反省します…次の酔っ払う日まではねっ
(一度上司にもこのギャップ味わらせてみたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽)
2006-10-10 12:39:49
酔っ払いの対処方法

先に酔っ払うこと

結構酔っていったことを、覚えているものなので、対応に気をつけるべし

(結構本音をもらすから)
返信する
Unknown (ほっこ)
2006-10-10 17:02:58
維真尽さん、



ゲリラ的に電話が入るので

先に酔っ払うことが出来ませんでした。
返信する

コメントを投稿