ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

ヒャッホー

2006年10月11日 | ハムスター

優勝~

中日踊りしているみそ子
(各友人にメールでお送りしましたが中には阪神ファンが
数人おりましてシット??みそ子の優勝踊りは無理やりで
動物虐待と申す馬鹿者も居ましたがこれは彼女が自発的に
ネコジャネコジャ如く踊り出したのでございますぅ~。)

ではおやすみなさい~明日中日Tシャツ着てくゾぉ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽)
2006-10-11 12:33:55
おめでとう!!



渋いチームが、優勝か?!



とにかく、セールがたのしみという

事も大きいな?
返信する
Unknown (ほっこ)
2006-10-11 13:25:21
維真尽さん



うぉぉ~ありがとう



昭和49年

巨人のみのプロ野球に中日がメスを入れた年

母の従兄弟も巨人キラーと言われ投げていた。

なんだか分からんが超ハイ
返信する

コメントを投稿