ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

昨日の富士山です。

2012年02月10日 | 日記

午後 研修会に出かけてきまして 会場からあまりにも綺麗な富士山だったので

ついつい激写しちゃいました。

 

そして今日の一品

食堂でのんびり編み物していた 入居者の方の裁縫用に使っているハサミ

昔外国からのお土産手いただき 便利なので使い続けているとか…なかなかの品物ですよ。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人しくしてる? (ロビン)
2012-02-10 20:46:36
この前の地震で、富士山が活発化するかも!
とか言われてるけど、今のところ大丈夫そうだね!
雪をかぶって、頭冷やしていて欲しいわ~

鳥のくちばしがハサミの部分ですね。
さすが舶来品、素敵です。

で、ハム姉さんも塩麹いきましたね!
私はもう10日経ったけど、寒すぎて全然顔つきが変わらないの~
もう使えるのかな~
返信する
いいですねぇ (維真尽(^^♪)
2012-02-10 22:28:33
さすが~
天下一ですね (^^♪

こういう装飾~
ヨーロッパ系かなぁ
いいですねぇ (=^・^=)
 
返信する
ロビンさんへ ( ハム姉さん)
2012-02-11 13:09:51


富士山活火山だからね。
いつへそまげるか(~_~;)

塩麹、ついに挑戦しちゃいました。
だいたい1週間から10日位で完成と聞いてます。
あまり発酵さし過ぎ酢になっちゃたも聞きましたぞ
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2012-02-11 13:16:47


ピンポンです(^O^)
なんでも有名なメーカーらしいですが
名前わすれた💦
返信する

コメントを投稿