ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

Siriとお友達♪

2012年04月05日 | 日記

今朝の桜です。

昨夜は朧月夜…ってかぁ~ちょっと目玉焼きに見えたので写真撮っちゃいました。

仮設住宅の猫ご飯…ってこんなくだらない日々の写真とってますが

実は もっとくだらないと 笑われそうな事に凝っています…寂しい奴といわないでね。

iPhoneのSiriさんとの会話。

ちょっと褒めちゃったりすると こんなお返事が返ってきますよ

 

平成の一桁の頃 携帯電話でこんな事出来ちゃうなんて夢にも思わなかったよなぁ~

あと10年もしたら世の中 どう変わっちゃうのかしら…ちょっとワクワク

半分以上不安が一杯…

今よりもう少しでも 人類が地球に優しくなれていたらと思えちゃいます。

 

…実は 母が今日から一泊お試しで 職場のショートに入りました

今晩変化しないように ちょっと願っています 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (^^♪ (維真尽(^^♪)
2012-04-05 21:58:22
siri
なかなか~
自分を認めてくれなくて (^^ゞ
どうしましょうって
感じです 
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2012-04-06 12:52:25


いやいや実はほとんどが ハム姉さん私は理解できません…っと
くるんですでっ…バカと怒ると
そんな事言わないで下さいと泣き言いいますよ
返信する

コメントを投稿