ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

昨日の嵐

2012年04月04日 | 日記

桜が咲き出しました。

でも…風と雨がひどくなり …散らないことを祈り 暴風の中帰宅。

 むかえの空き家の屋根などが 強風にあおられ何時我が家に飛んでくるかと

不安一杯でしたが角の空き家の屋根のかけらが 今朝我が家に駐車場に落ちていた位で

大事には至りませんでした…が…こんな嵐の日はけが人でも出たらと空き家のオーナー

(不動産他個人)に 近所の人が連絡していますが なしのつぶて…困ったものです。

我が家のベランダもブルーシートが活躍

外猫のニャンコの仮設住宅に水が入らない様にと 努力してみました。

何時になったら我が家のニャンコになってくれるんでしょうね。

昨日の桜

今日の桜…そう、さすがです。

桜は蕾や咲き掛けでは 絶対散らないって聞いていましたが

あの嵐に耐えて見事に花開いてきましたよ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2012-04-04 22:50:20
いやぁ  ひどい暴風雨でしたね
被害がなくて何よりぃ ♪

咲き出した桜も無事でしたか?
返信する
Unknown (にぬ@牛津)
2012-04-05 01:24:17
きれいに咲きましたね
静岡で見た、富士山を背景にした桜吹雪が忘れられません。懐かしいなぁ
暴風雨の被害がなくて、何よりでした。

外ニャンコちゃん、めちゃ可愛いですね
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2012-04-05 15:24:53


はい、散らずに頑張ってくれました。
今日は満開の桜を楽しませてくれていますよ
返信する
にぬさんへ (ハム姉さん)
2012-04-05 15:27:22


富士山と桜…最高ですぅ~日本の代表ですよね。

外ニャンコ可愛いのですが まだ私の顔見て
シャーって威嚇するの…こんなに大事にしているのにね
返信する

コメントを投稿