ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

皆様笑ってくだされよ。

2007年07月09日 | 日記


皆さん、笑ってください…根性無しです。
木曜日愛しいビリーの手ほどきで、腹筋縦割りめざし
職場の職員一丸となって
次の日、友人とランチの時激筋肉痛、その次日は寝たきりに…
今日も腰痛悪化で鎮痛剤命で出勤中…バカでしたわ

基礎体力もなくビリーの誘惑に負けて、ボロボロになっておりますじゃ~


通りすがりのウサギ…プクプクから脱却したかったのに脱走者になっちゃった。

夢だったのよ
ラジオ体操から始めますわ。



今の私と一緒お手上げ猫

萬斎の東京の事、研修会の事って山ほど書き込みたかったけど
痛みが治まるまで待ってね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉さん (雨漏り書斎主人)
2007-07-09 20:23:18
ご無理は禁物ですゾッ ww

ぼちぼちやってくだされぃ
返信する
今晩は(●^∀^●) (真実)
2007-07-09 20:47:23
先日、実習させて頂いた高山です~。…分かりますかね(;^_^A。…と、腰は大丈夫ですかぁ!?ビリーめ(`□´)やってくれましたね!



てか、あまり無理はなさらぬように…。私もラジオ体操からじゃなきゃ次の日の命はなさそうです(爆)



それに、体力はジワジワと確実につけていかにゃならんですからね(o・μ・o)))諦めずにコツコツ頑張りましょ~。



んでも!とりあえず今は安静にしていて下さいね♪



初コメントでした★☆
返信する
Unknown (維真尽)
2007-07-09 21:33:41
ふぬふぬ~
やはり そういう事態に (~_~)

萬斎~どうだった?
まってるよ~ !(^^)!
返信する
やっぱり・・・ (北国さっちゃん)
2007-07-09 23:22:10
 私の回りでも、騒いでいますが、「3日と続かないよ~」と言ってます
ハム姉さんもやっぱり除隊ですか~

少しずつ運動、ウオーキングしましょう
と言いながら、いまだに痩せられない私でした
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2007-07-10 15:01:45


意外な盲点があったんすよ
持病を忘れていました。

腰椎すべり症…
返信する
真実さんへ (ハム姉さん)
2007-07-10 15:10:23


初コメントありがとうございます。

研修は今月末までお泊りで大変ですが
未来を背負っているから頑張ってね。

まずは視点を変えて相手の立場になる事けして、
上から見下ろすような事はしない事と
一歩はなれた見方が出来るといいね。

私はまず基礎体力からだよね。
一応管理栄養士で解っちゃいるけど
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2007-07-10 15:12:15


ブッフフフフ…萬斎良かったよ

へへへへへへ…まだチビッと可笑しいかな
返信する
北国さっちゃんさんへ (ハム姉さん)
2007-07-10 15:14:50


いえいえ、除隊ではなく、脱走後、心入れ替えて
入隊予約待機者になりますわ

一度は手に入れてみたい腹筋
返信する

コメントを投稿