ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

試験入隊??

2007年07月05日 | 日記


今日ついにビリーにお会いしました
ひとりでやると脱走するか、短時間での除隊が目に見えている
職場で皆で入隊だぁ~!





こっこれはハードすぎ
でもやっていると面白いんだよ

1時間DVD流しておりましたが、面白い事に結構皆気にして
仕事の合間にやってくるのよ。
職員が入れ替わり立ち代り
来客来るとハアハアしながら接待に行く…お客さん達、不審に思っただろうな
赤い顔して息切らし、汗を拭き拭きだものね。

明日から私は休みだからこっそり自宅でやっちゃおうかな


早くあの腹筋で割れた腹になりたいぞ。
このプリプリのお供えみたいなお腹
早くおさらばしゃぁ~。

マンゴハンターの師匠

もう、こういう物は口にしませんぞ

あのDVDのお姉さんの腹を目標に

おまけ


わかる??
みそ子のご飯の袋に頭突っ込んで取ろうとしている
ハムスターの餌どろぼう猫


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽)
2007-07-05 19:09:53
ま~体調を壊さないように~
ビリ~もマンゴ~も (^_-)~☆

しかしいい職場じゃのう
みんなでやればこわくない~ (^_^;)
返信する
Unknown (dandan)
2007-07-05 20:04:51
o-o!!
ビリーズブートキャンプ!!!!!!!
これ、実は欲しかったんだ!
・・・DVD1枚あたり約50分のウンドー。
値段と「毎日出来るかナー」と考えたりして
結局は ただで出来るウォーキングにおちつきました。

返信する
とうとう (雨漏り書斎主人)
2007-07-08 00:11:23
入隊されましたか!

ウチの次女も入隊して一日で、翌日からチョー多忙になり、このままだと除隊・・・てなことになりそう


本日 次女家に行ってビデオ観ました。

姉さん ぐぁんばって!
返信する
うわーまた (ヤッホー)
2007-07-09 11:31:19
先越されたー。
なんせ『一旦始めたら休まず続けよ』というのが
インプットされてるもんでね~。
昨日も、みりんさんとふたりで、観ることは観た。

私らの場合・・・ホントーに観るだけ眺めるだけ。

しかもせんべいぼりぼり食らいながら・・・。
「いつから始めようかねえ」

入隊断られるっての。猛反省。
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2007-07-09 15:25:30


ワッハハハハハハ…金・土

一日見学会でキャンプは終了
体ボロボロてした。
返信する
dandanさんへ (ハム姉さん)
2007-07-09 15:27:28


あのね、ウォーキングが正解よ。
普段動いていないと、今後の生活に支障をきたすぞ
土曜日ついに、寝たきりでした。
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2007-07-09 15:29:21


入隊後、脱走しました。
やっているときはメチャ面白いのに
次の日地獄が待っていた

簡単なストレッチから始めマスル
返信する
ヤッホーさんへ (ハム姉さん)
2007-07-09 15:31:50


あのね、一旦基礎体力つけてから
入隊したほうがいいわ

私なんて
ゴロゴロ生活続くと、体中痛くて
泣けちゃったよ。

脱走中
返信する

コメントを投稿