ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

サイダー

2011年11月01日 | 仕事

ご当地サイダーが展示してありました。

なかなかレトロな絵が多く 一口くらいは飲んでみたいと あーさんの世界に入りそうになりました。

全部写真撮って置けばよかったと今反省中。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャッキ~ (維真尽(^^♪)
2011-11-01 21:28:42
サイダ~ 瓶がほしい賀茂 (=^・^=)
 
返信する
静岡県は (haru)
2011-11-02 01:22:25
こんにちは。
お久しぶりです。

いろいろなサイダーがあるんですね。
静岡県はありましたか?
木村飲料さんのかなぁ?

今度、箱根→三島駅まで歩きます。
よかったら、参加をご検討ください。
詳しくは、私のブログまで。
宣伝しちゃって、ごめんなさい。
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2011-11-02 14:47:52


そうそう ビンだけほしいから
中身はあ~さんに送っちゃうか??
返信する
haruさんへ (ハム姉さん)
2011-11-02 14:51:10


こちらこそ 何時もブログ読み逃げしていますので
いいなぁ~って見てました。
実はその日の前日母の脳外科手術があるので
行けないんですよ
又の企画にのせてください。

5日の藤枝ウオークに迷い中
返信する
Unknown (雨漏り書斎主人/あーさん)
2011-11-02 23:09:39
グヤジーッ !!!!

どんなイヴェント?



北総なんてぇのがチラッと見えたけど?
返信する
雨漏り書斎主人さんへ (ハム姉さん)
2011-11-03 14:54:52


フードシステムソリューションって申しまして学校給食、病院・福祉給食、フードサービスなど
食文化を支える最先端の調理システムや食材、技術
ノウハウが一堂に会する総合展を東京ビックサイトでやっていたのです
返信する

コメントを投稿