ちょっと!おでん鍋タイム

オタッキーで動物好きのおばさんの暴走ブログ
(ハム姉さんは猫まみれ)

一才になりました。

2010年05月18日 | マイ!ファミリー


今月15日 我が家のこてつがついに 一才になりました。

デブで肝臓悪くて 病院に二週間ごとに通い詰め お母さんの医療費よりお金ばかりかかって
心配していましたが どうにかオトナチックになってきました。

親馬鹿なので こてつの小さい頃からの思いで写真アップしちゃいます。



生まれてやっとで目が見え始めたかなって頃



こてつと姉妹のルフィ可愛いでしょ。



二姉妹と 一匹だけの男の子は全く柄違い…しっかりカメラ目線のこてつ君。



いやぁ~んこんなに小さかったのにぃ~





母さん美猫でしょ。キャンディー野良母さんと一緒…こてつの本当の家族なんだな。



ほらほら…



お母さんのおっぱい独り占め



こんな こんな 小さな



こんなになっちゃった6.3キロはちょっと重過ぎるよね。


お母さんと二ヶ月間一緒にいた息子です。
1カ月経たずに捨てっ子になった めいとの違いは ここなのかな?


世辞 甘え上手でメロメロですが なかなか身づくろいしてくれないんだよねぇ

これからも元気に長生きしてもらえるように 下僕のお母さんは頑張るよ。
…だから…せめてめいちゃんのご飯取る事やめるのとウンチした後は…おしりきれいにして

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こてつちゃん (維真尽(^.^))
2010-05-18 17:45:40
誕生日おめでとう

あまり~心配をかけないように (^_-)~☆
返信する
祝☆彡一才 (ninuckey)
2010-05-18 22:01:20
こてっちゃん、お誕生日おめでとう

一年でこんなに大きくなっちゃうんだねぇ。
にぬオバは感心しちまったよ
おメメぐりぐりのところは、そのまんまだけどね(笑)

>キャンディー野良母さん
別嬪さんやねぇ~~
返信する
維真尽さんへ (ハム姉さん)
2010-05-19 17:29:39


ありがとうございます

ニャン吉君位自由なニャンだと心配も無いんですがね。


返信する
ninuckeyねえさんへ (こてつ)
2010-05-19 17:31:53


うにゃ~ありがとう

おかあニャン美人だったんだよ。
おっぱいも美味しかったニャ~…でも
かぁニャンに 似ているめい姉ちゃんは怖いです
返信する

コメントを投稿