穏やかに…シニアブログ

日常・民話など

『こんにちは、母さん』楽しみ

2023-09-02 19:00:10 | 日記・雑記

高校生のころから、吉永小百合さんが大好きでした。

どうしても見たくって、授業をさぼって見に行ったことも(;^_^A

吉永さんの映画は ほとんど観ています。

9月1日より公開の『こんにちは、母さん』楽しみに待ってました。

母さん世代・息子世代(大泉洋)・孫世代(長野芽郁) それぞれの世代へのメッセージも。

ボランティアで炊き出しをしている 母さんが恋してるんですって

いまこの令和を生きる等身大の親子を 心情豊かに描いた作品。

山田洋次監督91歳にして 90本目の映画だそうです@@ 素晴らしい!

まだ、長時間座っていると腰がだるくなりますが、この映画はきっと観に行きます。

 

『松竹公式サイトより』

映画『こんにちは、母さん』予告篇|9月1日(金) 全国公開



最新の画像もっと見る