鉱物採集 MY style

自分で採集した石やもらった石のことなどを書いてます

正体不明飛行物体

2014-02-22 09:16:28 | 日記
2014年1月の初採集の時だった。
東の空から、飛行して西の空に消えていった。

高度1万メートルくらい?いやはっきりとは分からない・。小さい飛行機なら、もう少し低い高度かも知れない。・・・肉眼では何か判別できない。・・・・しかもかなりの飛行速度時速。推定1000km以上か・・・


たまたま持っていた一眼レフで撮影ズームアップしてみた。
見たことのない飛行機だった。

軍事用かもしれない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 166号線竹ノ内峠越え=通行止... | トップ | 3.11広島県生口島瀬戸田鉱山... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に写ってますね (ドーソン石)
2014-02-23 08:03:16
やっぱり、良いカメラは違いますね。
私のでは謎の飛行物体にしかみえません。
返信する
ずいぶん前の出来事のように・・・。 (HAMa)
2014-02-24 21:35:56
思います。何とか撮影できました。当然出現したので一瞬UFOかなと思いました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事