とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

縁。

2011-07-25 11:44:35 | 日常
大切な友人が急逝しました。

ねこブログを通じて知り合い、毎日お互いのブログを行き来する中で
リアルの友人たちと同じぐらい、ずっと身近な存在になっていました。

不思議なものです。

ブログを始めるまでは、オンライン上だけでの
「人の縁」には否定的だった私。
でも、毎日のやりとりやブログを通して
垣間見える人となりや思いに触れていくにつれて、

手段や環境は関係ない。
そこに人と人がいれば「縁」って生まれるものなんだな。

と気づかされました。



つるつるさん。
新しい夢に向かって、これから・・・というところで
私、とても悔しいです。
どうして今じゃないといけなかったのか。



今、彼女のブログ上では、私と同じように
「縁」で結ばれたたくさんの人たちが
彼女の大切な家族たちの今後のために
動いていらっしゃいます。

私自身は何もお役に立てず、
申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・。



ただただ、ご冥福をお祈りいたします。


最新の画像もっと見る