とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

抜け殻。

2011-07-22 12:45:37 | 日常




いや~・・・
仕事も無事に山場を越え、
この間の3連休は遊びすぎました・・・。
ただいま抜け殻と化しております・・・。(笑)





ただいま、コメントへのお返事はお休みさせていただいておりますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうちんママ)
2011-07-22 17:27:17
わー^^!山場を越えたんですね~
良かったですね~パチパチ
三連休もお休みできたようですし^^♪
思いっきりダラーーっとしちゃってくださいね~

しかし・・・・・とろ様っ
開き過ぎですぞよーーーーっ(*ノωノ)キャ♡
返信する
Unknown (ミカ姉)
2011-07-22 22:38:59
お仕事お疲れ様でした。
3連休にお休みが取れてヨカッタですね!
とろサマのお股・・・
ジッと見てたら透けて見えるんじゃないかと、
スケベ心をそそります(苦笑)
返信する
Unknown (ちーちー)
2011-07-24 22:41:14
山を越えたんですね
お疲れ様です

それにしてもとろ様全開(笑)
返信する
Unknown (nami)
2011-07-25 09:33:59
マウスぐるぐるうごかして、
カーソルサカサカあててみて、
一生懸命はがそうとしてみたけど、
結局「暑」は動かなかったよ。
返信する
Unknown (梅こぶ茶)
2011-07-25 19:59:54
暑そう(笑)
ふふ♪大事なとこ「暑」っていいですね☆

梅こぶ茶もブログ始める前は同じこと思ってました。
でも違うもんですね。
猫が好きってだけで、こんなに交流がうまれそして友人になりえる存在だと本当に感じています。
友人さんのご冥福をお祈りいたします。

返信する

コメントを投稿