とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

サビぬき。

2009-01-20 07:40:21 | 日常
以前「猫は百薬の長なりぃ?」のねこおばばさんからいただいた、
手作りのおすし型おもちゃで久しぶりに遊んでみました♪






実はこのエビ、またたびのかほりを付けてくださってるので、
マグロ好きのとろ様も大好きなエビなんですね~。(笑)







べろべろで、とろ様も楽しそうです♪(喜)







おっと、ガブリといきますか!







いやいや!
サビぬきだから!(;´Д`)






とろ様、よかったですね~♪
私もおすし食べたくなってきました~。(笑;




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-01-20 08:15:15
美味しそうなエビのお寿司
とろ様、ご機嫌ですね~~♪

(* ̄m ̄) ププッ サビがきく~って
お子ちゃまですね
大人はサビがきいたほうがいいんですよw
って・・あはっ!サビ抜きだったのね
とろ様、ハッスルハッスルですね
返信する
Unknown (youbobo)
2009-01-20 08:37:09
とろ様~
マタタビが効いちゃったの^^?
わたしも朝から、お寿司がたべたくなりました~
回ってるやつでもいいです~(←これしか食べてないけど^^;)
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-01-20 09:02:52
ナイスリアクション!
高級わさびは目にしみるニャよね~
い、いかん、食べたくなってきたニャよ(笑)
パックのやつでもいいです^^;
返信する
Unknown (hana)
2009-01-20 09:44:51
可愛いエビのお寿司♪
とろ様、サビが効いたお寿司は私も好きですヨ
でも実際はマタタビが効いているんですね^^
お寿司と戯れるとろ様、いい反応ですね~
あぁ~~~、確かに…お寿司食べたくなっちゃいました…
返信する
Unknown (れお君の母)
2009-01-20 09:50:22
スゴイ!良く出来てますねぇ~
あちこちでおばばさまグッズを拝見するたびに
ビックリ感心しております♪
おばばさまのお宅の猫ちゃんも
手作りグッズで幸せですね^^
ツーンって自分が食べてもないのに
とろ様のリアクション見ていると
鼻の奥が痛くなってきます^^;
あれって独特ですよね☆
とろ様大喜びで良いおもちゃだなぁ~♪
返信する
Unknown (まちゃこ)
2009-01-20 11:33:06
エビのお寿司、可愛いですね~(はぁと)

サビって~!!(爆)
ナイスリアクション!!最高です!!(ムフ)
そうそう、サビが効きすぎてると、こうなりますよねWW
すんごい分かります!!

あぁ、なんだかお寿司が食べたくなってきましたよ(じゅる)
ランチはお寿司にしようかな~ww
返信する
★由乃さま (とろおば)
2009-01-20 12:28:05
まるでガツンとサビがきいたような
リアクションで思わず「やるなぁ!」と
うなってしまいました。(笑)
リアクション芸人を目指し、これからも精進して
いただければ、侍従は幸いです。(笑)
返信する
★youboboさま (とろおば)
2009-01-20 12:29:11
私も回ってるので十分です~。(笑)
回転寿司って、どこのチェーンが
一番んまいんでしょうね~?(笑)
返信する
★じゃむさま (とろおば)
2009-01-20 12:30:51
パックのヤツとは、これまた控えめ!(笑)
でも私もたまに無性にパックのお寿司が
食べたくなって、衝動買いします。(笑;;
ご一緒に赤だしはいかがですか?(笑)
返信する
★hanaさま (とろおば)
2009-01-20 12:34:51
サビの
鼻→側頭部→後頭部へと
ぬけていく感じがいいんですよね~。(笑)
とろ様にはまだちょっとオトナすぎた??
・・・とは言え、とろ様もヒト年齢で44歳ですが・・・。(笑)

今日の帰り、お寿司買おうかな~。(笑)
返信する

コメントを投稿