とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

自爆点。

2009-01-19 07:39:27 | 日常
最近、とろ様の背後にときどき見切れてるこれ。(笑)





なぜかとろままが衝動買いしてきたサッカーボール。
もちろんとろ様への貢ぎ物なんですが・・・

とろまま『とろ様~。あのボール、とろ様のなんですよ~?
     使って下さいよ~;』







とろ様、全く知らなかったようです。(笑;







ボールを前に、何やら考え込むとろ様。(笑)
たしかにこれはちょっとデカすぎるかも~;;

とろ様『侍従~。』







とろまま『・・・うぅ。やっぱりっすか?(涙)』

こうして行き場をなくしたサッカーボール。
これぞまさしく、とろままのオウンゴール!!(笑)



<おまけ>
●授乳中?


母乳じゃなくて、父乳?!( ̄ロ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-01-19 07:46:39
どうやって遊んだらいいのか
?なとろ様・・・・
蹴って遊んで欲しい?っと言う
とろままさんの思惑は見事はずれちゃいましたね(汗)

(* ̄m ̄) ププッ父乳?(爆)
ドンドン飲んで大きく育て~~サッカーボール

とろ様、まんざらではない様子が可笑しいですね
返信する
Unknown (れお君の母)
2009-01-19 07:59:45
うちにも失敗物ありますよ^^
ただでドーぞなんて書いてあるので
欲張って3個も頂いてきちゃったのですが
ワンコがくわえて遊ぶ様な中途半端な大きさの
ボール☆転がしても「どーすりゃいいんだ?」
ってハテナ顔されちゃいます^^;
そうか!!父乳吸わせればいいんだ♪
うちは脂肪分濃そうな気がします^^;
返信する
Unknown (てるる)
2009-01-19 08:25:16
あんなにど~んと構えてるのに自分のだって知らなかったんですかwww
でも、たしかにちょいちょいして転がすには大きいかも(汗)
自爆点…ま、まぁしかし、これだったらとろままさんも十分に使えそうな感じですし、無駄ではないですよね~!w
というか、それがそれ以上大きくなったら大変な気が……(汗汗汗)
返信する
Unknown (youbobo)
2009-01-19 08:40:20
ほんとだぁ~@@昨日も・・15日も写ってる~
(ついでに1日、6日、7日も~@@)
チェック項目はアニマル柄なのでまったくノーマークでした^^;
サッカーボールってシンプルすぎますよね~^^;
どちらかというとボールの後ろに置いてある?落ちてる?ほうが気になりますよね^^;
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-01-19 08:52:07
とろたん、サッカー好きなのかと思ってたニャよ^^;
困惑してるお顔も素敵っス^^

ホルスタイン柄なのに、授乳されてるのが
なんともシュール…

返信する
Unknown (みゅうら)
2009-01-19 11:46:03
う~ん。
確かにとろ様がケリケリするには、ちょっと大き
すぎましたかね~?
んじゃ、とろママさんがクッションとして使っ
ちゃうとか!
・・・って、それじゃうちのふわふわ猫ベッドと
同じか(汗)。
チロさんが使ってくれないので、私がクッション
として愛用してます(笑)。

とろ様の父乳でもっと大きくなれば、体がすっぽり
埋まって気持ちいいかも?!
返信する
Unknown (まちゃこ)
2009-01-19 12:22:04
そういえば、時々サッカーボールが写り込んでいたような・・・(ムフ)
あれはとろ様用だったんですね~♪
とろままさん用かと思ってましたww
確かにとろ様にはちょっと大きいかもですね~(汗)
オウンゴール!!(爆)
めちゃウケです(ムヒヒ)
悩むとろ様がラブリー♪♪(はぁと)

父乳・・・(ププ)
大きく育ったら、とろ様のベッドとして活用のチャンスがあるかも!?
返信する
Unknown (たれにゃんこ)
2009-01-19 12:31:24
転がすにはちょっと大きかったですかね(^^;)
しかしお乳をあげるとは、さすがとろ様発想が斬新です!(≧▽≦)
でも、今度はボールがぞよぞよ言い出しそうです(笑)
返信する
★由乃さま (とろおば)
2009-01-19 13:32:09
これを買う時、私も一緒にいたんですが、
まさかとろ様用とは思いもよらず。(笑;
絶対デカすぎですよね~。(笑;
マクラにするには高すぎるし、
シリに敷くには小さすぎる。(笑;
もう父乳で授乳ゴッコでもするしか・・・。(笑;;
返信する
★れお君の母さま (とろおば)
2009-01-19 13:35:03
そうそう!ハテナ顔するんですよね~。(笑;
とろ様はもともと小さい頃から
あんまりボールには萌えないタイプだったんですが
(ゴムのにおいがキラいらしいです;)
いくら布製とは言え、ここまでデカいと
どうしようもない~;;

れお君ととろ様、たしかになんとなく
ジャージーよりも濃そう?!(笑)
返信する

コメントを投稿