とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

境界線。

2009-01-21 07:39:24 | 日常









いつものように、ホットカーペットの上で
だらだらぐだぐだのとろ様。

でもその下半身は・・・







意外と忙しそうです。(笑)
で、全身を見てみるとこんな感じ。






にょろりと長いせいか、どうも上半身と下半身で
別々の生き物のように見える瞬間が・・・。(笑)

好青年:おっさん=4:6 といったところでしょうか。(笑;
やっぱりおっさん、優勢です。(笑;;



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-01-21 07:48:04
ホットカーペットで寛ぐとろ様
境界線を境に
おっさんと好青年に分かれてるんですね?
おっさん優勢に(* ̄m ̄) ププッ
余計なお世話ぞよ~~って。。
確かに余計なお世話かも??w
返信する
Unknown (youbobo)
2009-01-21 08:36:52
@@おぉ~・・境界線はそこですか^^;
youさんとは反対ですぅ~
youさん、顔はスッキリ・・
首から下・・メタボっ腹のおっちゃんです^^;
返信する
Unknown (まちゃこ)
2009-01-21 10:55:47
境界線が引けるなんて、やっぱり、とろ様って素敵過ぎ~(ニヤリ)
好青年のとろ様もイイけど、おっさんなとろ様もイイですよね~ww
お腹のモフッをさわさわしたい(はぁと)
ウチのムーは顔はキリッとしてるのに、首から下がおばちゃんです(爆)
「余計なお世話ぞよ~」のとろ様、ナイス表情です(ムフ)
いつも思いますが、とろおばさんって、写真と文字入れのバランスが
絶妙ですよね~(ニコ)
見習いたいです★
返信する
Unknown (チグラーシャ)
2009-01-21 11:31:09
じゃっかんおじさん風味の方が、
多いんですね^^
 
でも、もふっとしたとろ様も
大好きです~
 
お腹の毛は、中毛なんですね(デレ~
返信する
Unknown (hana)
2009-01-21 11:32:16
おお、境界線!
おっさんと好青年に分かれる、そんな楽しい線が…w
とろ様、ホント足がきっちり揃えてますネ^^
そしてお腹のモフモフ。触りたい衝動に…♪
ウチはズニが足のみ女の子で…あとはメタボ…w
なので3:7の割合でしょうか……
おっさん…じゃなくおばさん化が進んでいます^^;
返信する
Unknown (三角まあくん)
2009-01-21 12:31:24
とろ様、気持ち良さそう^^
いっしょに添い寝したいですぅ!

うちのロブも真っ直ぐロング尻尾ですが、
メタボまっしぐら中なので
好青年:おっさん=2:8ですね(^m^)
好青年は尻尾のみです^^;
返信する
Unknown (たれにゃんこ)
2009-01-21 12:33:56
ふふ、下半身は「青年」じゃなくて「好青年」なんですね♪
どんなステキがつまってるんでしょう?(^-^)
返信する
★由乃さま (とろおば)
2009-01-21 13:01:10
いや~、だってぇ~。(笑)
どうしても越えられない一線というか
なんというか・・・。(笑)
やっぱり顔と腹がかなりおっさん色を
かもし出してるんでしょうかね~。(笑;
返信する
★youboboさま (とろおば)
2009-01-21 13:02:48
なんということを!!(笑)
でもなんじゃかんじゃ言いながら、
こういうメタボ腹って
好きだったりするんですけどね~。(笑;
おっさんバンザイ!(笑)
返信する
★まちゃこさま (とろおば)
2009-01-21 13:07:18
おばちゃんって!!!(笑)
たしかに女の子だけど、おばちゃんっぽい
ムーさんって想像がつかないですよ!(笑)
あのいつも落ち着いてる感じは
ムー女史って感じです。(笑)

写真と文字入れのバランス、実はいつも
出たとこ勝負なんですよ~。(笑;;
何かが降りてくるのを待ちながら、
キーボードの前で岡本太郎みたいな手ぇして
待ってます。(笑)
返信する

コメントを投稿