とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

毛 vs 毛。

2009-01-18 00:32:42 | 日常





とろ様がリビングに居るときの、モミモミの相棒は
ティッシュケースのいぬさん。(笑)

今日もうっとりとモミモミしてますねぇ。









なんでこんなにノビてるのかは、よくわかりませんが・・・。(笑;

また別の日に撮ったものですが恥ずかしい動画も大公開!(笑)




とろ様のモミモミ動画(R18)←ウソ(笑)
※別ウインドウ再生 約11秒 BGMあり(音量にご注意下さい)
もみもみ


若い頃って、あんまりモミモミしてた記憶がないんですが、
どうも年をとるにつれて、
よく見かけるようになったような気が・・・。(笑;

おっさんでも、こうしてるとちょっとかわいく
見えるから不思議です。(にやり)



<おまけ>
いぬさんにひっついて寝るとろ様。(笑)


とろ様『アタマもぬくぬくぞよ~♪』




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃむ)
2009-01-18 01:13:39
のわぁ~っ!!むっさかわえぇ~~
とろたんのフミフミ~~♪
殿は甘えん坊でござるな(笑)

あ、そのわんこティッシュ…
スクロールするにしたがって
だんだん本物っぽくみえるのは
とろたんマジックかニャ^^
Unknown (Chocolat)
2009-01-18 01:42:40
とろ様、ティッシュケースにモミモミしちゃうだなんて!!
ああいう感触のものなら、比較的色々とOKなのかな??
うちではLさんが私のお腹の上限定でモミモミなんですよぉ(汗)。
そういうのも、妙に複雑な心境になります(爆)。
とろ様のウットリな表情、まさに恍惚ってやつですね!!
Unknown (youbobo)
2009-01-18 06:47:20
とろ様モミモミするんですね~^^
ってか@@?なんで寝ながらなんでしょう^^?
寝ながらモミモミするネコさんって多いのでしょうか^^?
Unknown (hana)
2009-01-18 07:44:18
とろ様、モミモミするんですね^^
なんとも幸せなお顔をしてますなぁ~
毛のふかふかのものが気持ちいいのかな~
あ…ウチのズニさんも、モミモミフミフミします。
真顔なのでなんか見てて面白いんですよネ^^;
今日は、とろ様の思いがけない一面を見たような気がしました^^♪
Unknown (由乃)
2009-01-18 10:03:01
きゃ~とろ様のモミモミシーン
ぐ~るぐ~るごろごろ
気持ち良さそうですね
わんこの毛にモミモミ
産んでくれた母のぬくもりを思い出してるような・・・?なんちゃってw

今日のとろ様、子猫のようで可愛いですぅ~


Unknown (たれにゃんこ)
2009-01-18 11:13:14
わ~♪かわいい~♪(≧∇≦)
うちのコって誰も毛布とかにモミモミしてくれないんですよ~☆
こうしてよそのブログで堪能させてもらうだけです~(>_<)
★じゃむさま (とろおば)
2009-01-18 12:11:23
殿はこんなおっさんでエラそうでも、
意外と甘えん坊なところが・・・。(笑;

ばーちゃんのかたみ分けで連れて帰って来た
このワンコティッシュ。(笑)
どうもとろ様と並んでると、生身の2匹に
見える事が・・・。(笑)
中のティッシュがなくなると、さらに倍!(笑)
★Chocolatさま (とろおば)
2009-01-18 12:13:41
こーゆー恍惚の表情って、見てる方が
ちょっと照れます~。(笑)
毛足の長いものや、肌触りのいいフリース素材や
タオル素材などなど、とろ様は結構ストライクゾーンが
広いようです。(笑;
リリーさんはおなかをモミモミ?!(喜)
あぁ、めっちゃうらやましいですよ!!(愛)
★youboboさま (とろおば)
2009-01-18 12:15:34
そうなんですよ~;ウチは寝ながら、片手間っぽく
モミモミするのが常でして・・・;
みんなそうなのかと思ってましたが、
結構みんなしっかり腰を入れて、ちゃんと
起き上がった状態なんですよね;;
実はひそかに衝撃を受けてました。(笑)
★hanaさま (とろおば)
2009-01-18 12:17:40
ズニさんも!!(愛)
やっぱり真顔なのがいいんですよね~♪(笑)
毛足の長いモフモフしたものがあれば、
気がつくとうっとりしながらモミモミ。(笑;;
じぃ~っと見てるとやめちゃうので、
見てみるふりをするのが、かなりツラい!(笑)

コメントを投稿