とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

それはムリ。

2009-09-21 01:45:55 | 日常









あら。珍しいですね~。







えっと・・・







あの~・・・それじゃぁちょっと・・・;;

入るっていうよりも、乗ってますよね。(大汗)







ぬおっ!逆ギレっ!!!(滝汗)

とろ様、我々としても非常に遺憾です。(笑)




ただいま、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chucky)
2009-09-21 07:25:58
今日もキャットショーなので先ポチさせてください。
ごめんなさい。
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-09-21 07:35:07
見ポチするのニャ~~
とろたん、おちりがキュート♪
返信する
Unknown (ガブママン)
2009-09-21 07:52:45
とろ様、可愛らしいピンクのキャリーバッグお使いなのですねー!
残念ー。入らなかったのネ!根性でインしてー!
(・・・ムリか・・・。)
中でまったりするとろ様見たいですー!
返信する
Unknown (由乃)
2009-09-21 08:18:32
入ろうと努力したのに入れなかった?
いやただ上に乗っかっただけ?w
とろ様、一部始終を激写されて
怒っちゃったみたいな??(汗)
いかないで~~!!w
返信する
Unknown (つるつる)
2009-09-21 09:01:29
ピンクのキャリー、かわいい!
しかし、つぶしては入れませんねえ・・
短コメですみません・・
返信する
Unknown (たまの母)
2009-09-21 09:53:54
とろ様、意外~~~~~!
なんとかわいいピンクのキャリー!
わたくしはてっきり、あの色とあの色のストライプ模様のキャリーだとばかり・・(笑)

しかしとろ様、残念でしたね。
キャリーの中でのお昼寝できなくて・・(笑)
次は踏み潰さないように気をつけてくださりませ~~~~(笑)
返信する
Unknown (だんご)
2009-09-21 10:51:07
あはは~
トロ様、そ・それは・・・
ちょっと無理っぽいです(笑)
返信する
こんいちは~ (茶々)
2009-09-21 11:42:18
とろ様
やはり寝床のほうが
ゆっくり
お休みできるかも
返信する
Unknown (たれにゃんこ)
2009-09-21 12:41:20
今日はおでかけなのでポチ逃げでm(._.*)mペコッ
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-09-21 12:45:45
ヒョウ柄じゃないんですねw
返信する

コメントを投稿