とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

連休も・・・

2009-09-22 00:59:56 | 日常



くぅ~っ!!(涙)
わざわざ言わなくてもいいじゃないですか~!!(悶絶)
しかもなんか腹立つ顔してるなぁ・・・。

連休後半に、ちょいとモロモロの用事が
入ってきましたので、カンタン更新にて
失礼します~。(笑;;

1枚勝負につき、コメント欄は
今日&明日と閉じさせていただきます。(笑;
みなさまのところへは、いつも通り
お邪魔させていただきま~す♪(むふふ)


ただいま、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る