とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

大より小?

2009-03-29 00:40:13 | 日常









あら、とろ様。
ちっちゃい子には、結構やさしい??(笑)

へび「へびも~♪」

おっと、やっぱり出たな、へび。(笑)
ちびへの対抗心めらめらで、アタックしたら・・・







とろ様、全力で拒否っすか;;;
あぁ、へびがかわいそうっすよ~。(ほろり)







ほら~;へびってば、めっちゃ泣いてますやん;;
どーするんすか~;

・・・で、しばらくすると・・・






超ポジティブなへび、ヤツの辞書には「めげる」という
コトバはないようです。(笑)



○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○

「とろぐ1周年大感謝祭」の抽選結果発表が終わりました~♪
★当選者様のご確認はコチラ★
今回ハズれてしまった方にも、ささやかな参加賞を
ご用意させていただいております♪
まだまだ参加賞は受付中です♪
詳細は上記リンクページにてご確認ください♪

メールいただいた方には順次、返信メールをお送りしてます♪
「メールしたのにまだ返事が来てないよ~!」
という方は、お手数ですが本日の記事のコメント欄に
ひとこといただけると助かります~。

ほんとに皆さまのご参加、感謝感謝です~!!(愛)

○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○



ただいま、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃむ)
2009-03-29 00:53:14
おお!すごい!
実は一枚目から
へびさんは舌をチロチロだして
スタンバってたニャね~
なのにあっさりKO(汗)

へびさん!へびさん!朗報ニャよ!
とろたんはホメるとテンション上がるらしいニャよ~
返信する
デブ猫ふ~です (くま&うさうさ)
2009-03-29 02:08:02
おおっ!!とろ様がヘビを退治しましたか!!!
でも大きさが違うのでちょっとビックリ?!
まさか、大小あったとは・・。

いよいよ日曜です!!散歩はど~なるんでしょうか?
返信する
Unknown (まちゃこ)
2009-03-29 03:17:01
うはは~!!全力拒否のとろ様、見た瞬間、大爆笑でしたよ~(爆)
イイな~♪こういうの好きだ~(喜)
しかも、ヘビさん、超泣いてるし(苦笑)
そっか~、ヘビさんの辞書には「めげる」はないんだ~ww
ポジティブシンキンなのね☆
頑張れ、ヘビさん!!とろ様の愛をゲットするまで!!(爆)
返信する
Unknown (hana)
2009-03-29 07:54:24
ちびへびサンは負担にならなくとも
でかへびサンは「無理」と完全拒否なとろ様、
あはは、ホントすごい拒否り方だ!(^ ^;
へびさん、水たまりほどの涙が…う、かわいそ^^;
最後の写真、並んでるのを見て…
でかへびサン結構でかいぞよ~^^;
とろ様が拒否る気持ちも分からないでもないですね^^;
返信する
Unknown (youbobo)
2009-03-29 08:40:28
ポジティブですね~^^

大泣きのへびくん・・
たっぷりの涙よりも口の中に目がいっちゃいました^^;とろ毛いっぱい^^;
返信する
Unknown (由乃)
2009-03-29 08:43:05
小さなヘビさんには寛容なとろ様も
大ヘビさんには大拒絶ですね(汗)
あらら・・・大きなヘビさん号泣してますやん
こんなに泣かしちゃって・・・とろ様って罪な猫さんですねw
でも大ヘビさん、全然懲りてない~~
うちのピングードンと、いい友達になれそうですw
返信する
Unknown (つるつる)
2009-03-29 09:33:59
じゃむさんのコメント↑を見て、
改めてみたら、ほんと、大ヘビがちゃんと写ってる!!
やっぱり、私は観察力に欠けるんだわ。
じゃむさんはいつもすごい・・・
最後の大小ヘビのそろい踏み、いいですねえ。
って、ヘビのブログじゃなかった?!(爆)
返信する
Unknown (たれにゃんこ)
2009-03-29 10:16:15
ふふ、ヘビくんいつもいきおいあるな~☆
そして、全体像がとろ様と並ぶと、そのでかさがわかります・・・(^^;)
このまえIKEAにいったら、もうヘビ兄弟はいなかったのでした(;_;)
返信する
Unknown (タラ)
2009-03-29 11:01:08
とろ様、自分より大きいへびは
ムカつくんですね(笑)
全力拒否、早すぎて見えませんし!
首に巻いたり、抱き枕にしたり
仲良くなれそうなのに~(^_^;)
返信する
Unknown (カオルンボ)
2009-03-29 16:23:30
久々登場のヘビさんだー^0^
ヘビさん相変わらずとろ様が好きなんですね!
でもとろ様は、もしかしてマジで嫌がってます?(笑)
でもヘビさんのそのファイト!
見習いたいぞよ~^^
とろ様、たまにはナデナデしてあげる^^?
返信する

コメントを投稿