とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

大人vs子ども

2009-03-30 07:44:36 | 日常




そろそろみかんの時期も終わりそうですからね~♪
シメにもう1回、遊んどきましょうか~♪(にやり)
















すげ~、おとな対応!!(滝汗)

とろ様、基本的に無邪気なおっさんなんですが、
たまにこうして妙におとなな感じで侍従をあしらいます。(笑;
っつーか、ねこにあしらわれてる侍従って一体・・・。(遠い目)


★柑橘系と戦う、とろ様の勇姿はこちら★



○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○

「とろぐ1周年大感謝祭」の抽選結果発表が終わりました~♪
★当選者様のご確認はコチラ★
今回ハズれてしまった方にも、ささやかな参加賞を
ご用意させていただいております♪
まだまだ参加賞は受付中です♪
詳細は上記リンクページにてご確認ください♪

メールいただいた方には順次、返信メールをお送りしてます♪
「メールしたのにまだ返事が来てないよ~!」
という方は、お手数ですが本日の記事のコメント欄に
ひとこといただけると助かります~。

ほんとに皆さまのご参加、感謝感謝です~!!(愛)

○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○



ただいま、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2009-03-30 07:48:42
あぅ、…なして?
画像がなぜか全然見れません…(T T)
先ポチして後でまた来ますね^^
返信する
Unknown (由乃)
2009-03-30 07:51:59
(* ̄m ̄) ププッ
とろママさん、子ども扱いされちゃってますね
家もそうですよ~~
いろいろ構って、『子供ね~~』って感じで
冷たい視線を投げかけられてます(汗)
人間さんは、猫様の前では
子供になっちゃうんですよね?w
返信する
Unknown (れお君の母)
2009-03-30 08:12:17
とろママさま解るなぁその気持ち^^
うちもたまに嫌いなモーラだして
戦わせちゃいますもん^^;
またべしべしとパンチ炸裂でしょうか♪
ふふんそんな事して…ってとろ様
やっぱり嫌いなんだなぁ~(^ω^)b
返信する
Unknown (youbobo)
2009-03-30 08:43:10
無邪気なおっちゃん・・きついなぁ~

遊びに誘っても乗ってくれないとき・・
「なにやってんの~・・?」
みたいなイタイ目で見られてます^^;
うひゃひゃひゃ・・
返信する
Unknown (つるつる)
2009-03-30 12:22:23
私はみかんが大好きなんですが、
最近買ったことがないです。
それは、量が多いから・・・・
一個売りとかしてくれませんかねえ。
せめて3個入りとか・・・
なので、うちで試したことないですが、
やっぱりいやなんでしょうねえ。

とろさま、妙に冷めた目がツボです。
返信する
Unknown (桃とらマン)
2009-03-30 12:25:48
とろ様、みかんを見ただけで
わかっちゃうんですね~。
そして子供扱いされちゃうんですね(笑)
とろ様の困ったような、冷めたような
表情いいですよね~☆
返信する
Unknown (まちゃこ)
2009-03-30 13:06:37
ミカンの季節、そろそろ終わりですね~ww
今冬は結局、ミカン食べてないような・・・(笑)

無邪気なおっさんって~(爆)
そんなとろ様も、みかんが絡むと大人な対応に
なっちゃうんですね(ププ)
この後はやはり無邪気に戻って、パンチ炸裂
だったんでしょうか・・・ww
気になります(ニヤリ)
返信する
デブ猫ふ~です (くま&うさうさ)
2009-03-30 13:34:06
恐怖の柑橘系だぁ!!!ふ~ちゃんも大嫌いです!
みかんとかグレープフルーツは逃げますよぉ・・。

とろ様と同じ内弁慶。。。外に出たら全くダメ!!
少し家の周りを歩く練習からしようかな?って。
返信する
Unknown (タラ)
2009-03-30 16:45:30
はっ!!この冬みかん食べてない!
・・・ちょっとショック(笑)
とろ様、余裕の表情がたまらない~♪
ウチもたまに上から目線で
冷ややかに見つめられる時があります(-_-;)
返信する
Unknown (チグラーシャ)
2009-03-30 18:06:36
お久しぶりですーー
とろ様~大ニャ(オトニャ)の男ぉ~
ひゅーひゅー
 
進化した、とろ様に侍従さんも
ビックリですね
 
それにしても、前回の戦いぶりが・・・(爆笑)
返信する

コメントを投稿