とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

しり穴 大ピンチ!-発見編-

2009-02-04 07:42:24 | 日常
ある日のこと。
いつもどおり、とろ様ととろままがホットカーペットの上で
グダグダしてると・・・















とろまま『ええ??どうしたんですか、そんなにしつこくなめて~。
     ・・・!!!!!』







とろまま『とろ様っ!しりっ!しりがハゲてますよ!!(滝汗)』

そうなんです;;
とろ様、しり穴のすぐ上のあたりに1.5cm四方のハゲができました;;
しっぽを目一杯上げないと見えない場所だったので、
完全にハゲるまで気がつきませんでした。(涙)

そんなワケで、とろ様、再び病院へ;;
病院での様子とハゲの原因は、また明日です~;



<おまけ>

凹むとろ様に、へびとちびの励ましは届くのか?!




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-02-04 07:49:11
あらら?
とろ様お尻がはげてる~~~(汗)
一体原因はなんなんでしょう?
心配ですね
とろ様、お尻がスースーして気になって
舐めまくっていたのかしら・・・?
返信する
Unknown (youbobo)
2009-02-04 08:38:03
@@!!えぇ~!!
尻穴がでかくなっちゃったんですか~@@
あはは・・はげっちゃったの^^?
大丈夫~~^^?
返信する
やっぱり・・ (くま&うさうさ)
2009-02-04 09:30:17
とろおばさん おはよ~ございます。

やっぱり、他の子も同じですねぇ♪
タワーにいる時に触ろうとすると、猫パンチ・ガブッのどちらかの攻撃を受けます・・。
とろ様の場合はコタツですか??何気に手を入れられませんねぇ。

返信する
Unknown (hana)
2009-02-04 10:01:32
ええ~、舐めていてハゲちゃったのかなぁ…
猫サンって、気になる所があると舐めまくるからなぁ…
心配ですねぇ。
原因はなんでしょう…?
返信する
わたしも... (どひろし)
2009-02-04 11:49:49
事務所引越ししてから営業になったので
ストレスでわたしもへんなとこハゲてるかも。

家帰ったら嫁にじっくり確認してもらいますわ。

返信する
Unknown (じゃむ)
2009-02-04 12:15:50
@@!
そこはげても、ヅラつけられへんでぇ~^^;
原因が気になるニャね~
赤くなっちゃって、とろたん可愛そう;;
御大事にニャよ~~~
返信する
Unknown (まちゃこ)
2009-02-04 13:21:15
わわっ!!とろ様、ハゲてる・・・(汗)
大丈夫ですかっ!?
確かにこの位置では気付きにくいですね~(トホホ)
単なる毛づくろいのし過ぎなのかしら。
痛々しいです(涙)
早く治ると良いですね(祈)
返信する
★由乃さま (とろおば)
2009-02-04 14:41:24
なんか変だな~;
って思ってたら、やっぱり変でした;;;
とろままからもらった写真、
妙にしり穴が目立つなぁ、って
思ってたんですよ。(笑;

とろ様、シリからカゼひかなきゃ
いいんですが・・・。(笑;;
返信する
★youboboさま (とろおば)
2009-02-04 14:42:41
とろ様、初めてのハゲです。(笑;
いや、厳密にはタマタマとった時に
タマタマの毛をそられてるので
ハゲ状態は2度目です。(笑;
まさかしり穴が拡大するなんて・・・。(笑)
返信する
★くま&うさうささま (とろおば)
2009-02-04 14:43:53
ほんと、コタツに入ってるときは
やたら心がせまくて
ちょっとなでるとすぐに
ゴリゴリと筋をかまれます。(笑;

コタツは自分だけのテリトリーの
つもりなのかも・・・。(笑;
返信する

コメントを投稿