とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

うぃ~っす!

2009-02-03 07:47:10 | 日常




振り向けばヤツは・・・







よく見えなかった方のためにもう一度。







振り向けばヤツは・・・







とろ様『うぃ~っす!声がちいさ~い!
    うい~っす!静かにしろ~。』



はっ!!いか長?!( ̄ロ ̄;)



「ジャムびいき」でおなじみシャアくんや、
「まめじろうの部屋」でおなじみまめじろうさんの
タラコくちびる写真を拝見して、「いつか撮りたい!」って思ってたんですが、
ようやく、かなりブレブレですがとろままががんばってくれました。(笑)
次はもっとビシっとタラコな1枚、撮りたいものです。(笑)





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youbobo)
2009-02-03 08:44:22
うい~~っしゅ!(ちがうか^^;)

ままさん頑張ったんですね~・・
そいえばわたし「タラコくちびる」撮れたことがないですね~・・
わたしもタラコな1枚、頑張らなくっちゃ^^/
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-02-03 08:48:31
やったね!かあちゃん!(小学生コント加藤茶風)

タラコ記念日ニャね~
しかもかなり大きめで
長さん越えてるニャよ~
返信する
Unknown (由乃)
2009-02-03 09:04:13
きゃ~きゃ~
凄い!すご~い!
憧れのタラコくちびる~~~!!
とろママ様、素敵なショットありがとうございました

いか長・・・・(* ̄m ̄) ププッ
負けてませんね!!
返信する
さすが!!とろ様 (くま&うさうさ)
2009-02-03 09:35:06
とろ様は体が柔らかいですねぇ♪
メタボ猫ふ~は、ちょっと前まで自分で背中を
舐められなかったのです・・。なぜなら太ってて
舌が届かないから。悲しい出来事・・。
やっと最近、自分で舐め舐め出来るように
なりました。チ○コすら舐められず、拭いて
あげてました。
ところで、いつも写真の中の文字がキレイです!!
何か使ってるんですか?
返信する
Unknown (れお君の母)
2009-02-03 11:06:54
わー初めて見ました!!
なるほどたらこ唇です☆
とろ様の見事なお腹と模様で
なんとなく右下腹もたらこ唇の様に
見えちゃいます^^
返信する
うぃ~っす! (まちゃこ)
2009-02-03 11:34:39
うはうは♪とろ様がタラコくちびるになってる(ムフ)
しかも、いか長にも負けてない!!(ププ)

タラコな1枚が撮れた時、小躍りしちゃいませんでしたか!?
私、ムーのタラコが撮れた時、小躍りしちゃいました(爆)
とろ様のミラクルショット、また撮れるとイイですね~♪
返信する
Unknown (たれにゃんこ)
2009-02-03 12:27:17
おータラコ!
本物の長さんがお亡くなりになってほんと悲しいです・・・(T_T)
これからはとろ様に「いってみよ~」と言ってもらおう~(笑)
返信する
Unknown (hana)
2009-02-03 13:15:22
あははは、ホントだ
とろママさん、頑張りましたね~^^
見事なタラコですっ♪
あは、いか長…^^
なかなかセクシーなたらこ唇にも見えますヨ~
ウチもまだ、たらこは撮っていない気がします。
今度チャレンジしてみたいなぁ…w
返信する
★youboboさま (とろおば)
2009-02-03 14:28:55
おっと、手がクロスだ!(笑)

かなりボッケボケですが
なんとかギリでタラコということで・・・。(笑)
タラコなyouさんとmeちゃん、
見たいです~!!(笑)
返信する
★じゃむさま (とろおば)
2009-02-03 14:30:41
小学生コント、なつかしいな~。(笑)
夜中にトイレ行くと、上から
タライが降ってくるんすよね。(笑)

長さんを越えるタラコ祭りで
今日は朝からアタマの中で
♪えんや~こ~らや♪
がず~っと流れてます。(笑;;
返信する

コメントを投稿