とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

温。

2008-11-29 08:45:50 | 日常





















そう。コタツの電源は今だOFFのままですが、
ホットカーペット、ついに解禁!(笑)
かなり久々の味わいに、とろ様もたいそうご満悦。
侍従もついついだらだらと・・・。(笑;

リビングに横たわる1人と1匹・・・。


あぁ、せま苦しい!!(~_~メ)



○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○

先日、「あっちゅけとダラ奥」のaccyukeさんから、
こんなスペシャルなプレゼントが届きました~!!(大喜)

んまそうなパン~!!(愛)



もういっちょ!!(大喜)



こちらは初体験!シュトーレン!!(超喜)


クリスマスプレゼント企画に応募させていただいてまして、
見事にあっちゅけさんが引き当ててくれました~♪(愛)

accyukeさんは天然酵母のパン教室の先生で、もちろんすべて手作りです~!(喜)
酵母も自家製なので、昨日の記事のもやしもん風味で言うと、「かもしの達人」です。(笑)
どのパンもじっくり噛めば噛むほど味が出て、ほんっとにんまい!!(愛)
いつもブログを拝見しながら、エアーパンを楽しませていただいてたんですが、
やっぱり本物、最高!!(笑)

accyukeさん、めっちゃおいしいです!!ありがとうございます~!!(大喜)
あっちゅけさん、クジ引いてくれてありがと~!!(愛)

○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬく~ (にょろ子)
2008-11-29 10:00:32
 うちはホットカーペットはないんですが、もう、コタツは解禁です♪

 やはり、あたたかいと幸せを感じますよね~。
やたら鍋率も高くなっております。

 おや?
なんて美味しそうなパン~。
私もエア~パンを楽しませていただきますっ。
返信する
Unknown (たれにゃんこ)
2008-11-29 11:21:59
至福のとろ様、いろんなトコが丸見えですよ~~~(*≧m≦*)ププッ
パンおいしそう!!(≧∇≦)
自分でパンを焼いたことはあるのですが、天然酵母には手を出してないたれにゃんこです(^^;)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2008-11-29 12:13:20
ウチも昨日、ストーブに点火しました(爆)
人も猫もダラダラですよ(汗)

パン、美味しそうですね~(はぁと)
お腹が減ってきましたよww
シュトーレン、美味しいですよね♪
昨年、友人の結婚式の引き出物に入ってて、初めて食べんたんですが、
美味しくてびっくり(感)
しかも日持ちするし、おトクですよね~(ムフ)
返信する
Unknown (Chocolat)
2008-11-29 13:27:16
ホカペにうっとり~!!羨ましいですよぉ☆
人間もニャンも一緒にポカポカですものね!!
うちのニャンズ、床暖房さえNGなものだから、
一緒に温まることができなくて~~(涙)。
パンの贈り物、すごく美味しそうですぅ♪♪
今住んでいるところの近所には焼きたてパン屋がなくて、
お写真のようなパンを見ると、ついヨダレが~(爆)。
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2008-11-29 14:47:49
ついにホカペも解禁ですか?w

次はコタツのスイッチの点灯式のイベントが待っているわけですねw

パン、いいなー♪ いいなー♪

パン大好きです!

パン大好きです!

パン大好きです!
返信する
Unknown (きょん)
2008-11-29 15:12:36
こんにちは。

ホットカーペット解禁おめでとう!!!
とろ様すっごくホカペを満喫されてますねぇ。
気持ちいいですもんね!
うちはコタツはないのでとっくにヒーター解禁していますが
最近は温風が来る椅子で寝てる猫1匹。
暖かい場所をよく分かっていらっしゃるんですよね。笑

ぬぉ!!ここにもaccyukeさんのパンがぁ!!!
当選おめでとうございまするぅ。
パン好きにはたまらないプレゼントですよね。

最後に私のPC復活しました。
パパさんがとりあえずで強制的に
使えるようにしてくれました。
が、またいつ壊れるかは・・・
とりあえず壊れるまで頑張ります。
返信する
Unknown (accyuke)
2008-11-29 16:35:47
とろ様、ホットカーペット解禁おめでとうございま~す♪
よかったねぇ
すごく気持ちよさげだわ☆
ぬくぬく、いいよねぇ~
我が家はホカペもおこたもないから、
お布団で、人間もにゃんこもぬくぬくですw

おぉぉぉ☆
パンの紹介ありがとうございましたぁ♪
どれもおいしそうに撮っていただいて、
すごくうれしいですぅ~~~
初シュトーレン堪能してくださいっ
毎日少しずつ食べるとまた味もちょっとずつかわりますよ☆
返信する
Unknown (れお君の母)
2008-11-29 16:48:25
ん?もしやこのパンは??
chuckyさんちでも見たような気がします♪
すごいなぁ手作りでこんなに見事なパンが☆
とろ様ご満悦ですねぇ^^
とろ様がごろーんとしている横でごろーんて
出来るとろママ様がメッチャうらやましいっす♪
返信する
★にょろ子さま (とろおば)
2008-11-29 17:13:00
鍋もいいですね~!!(大喜)
久々にモツ鍋が食べたくて食べたくて・・・。(じゅる)
あぁ、水たきもいいんですけどね~♪(ごくり)

パン、もう1人で食べ切るいきおいかも。(笑;;;
おいしくって、幸せです~♪(愛)
返信する
★たれにゃんこさま (とろおば)
2008-11-29 17:14:37
おお!たれにゃんこさんも自分でパンを?!
すげ~なぁ、みんな~!!
私はもっぱら食べるのが専門です。(笑;

とろ様、もうすぱーんと見てくれぃ!!
って感じであるイミ、男らしいかも・・・。(笑;
返信する

コメントを投稿