とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

YES or NO

2008-11-30 01:08:32 | 日常
侍従『とろ様~♪抱っこしてもいいですか~♪(愛)』












侍従『ん・・・?これって・・・』






なにげない意思表示・・・。
もしかしたらみなさんちのねこさんも、
なにげに「ペケマーク」を出してること
ありませんか・・・?(笑)


○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○

東京ツアーの時にもお世話になった、「★ Lovin & Lum ☆」
まちねぇさん&おさむにぃさんから「ロビンくんとラムちゃんの
お誕生日祝いプレゼント企画♪」参加賞として、
こんなにたくさんのポスカとかわいいチャームが届きました~♪(大喜)



かっこよくってかわいいロビンさんとラムさん、そしてバナーちゃん♪
ポスカフォルダが足りなくなってきたので、新しいの買いに行かなきゃ~♪(笑)

まちねぇさん、おさむにぃさん、ありがとうございました~!(大喜)

○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youbobo)
2008-11-30 06:40:39
あらま@@とろ様・・
そんなにちんまりペケですか^^;
うちはペケ出される前に抱っこしちゃいますからね~・・サインは出てないですね~
その後は力技で逃げられますけど^^;
返信する
Unknown (由乃)
2008-11-30 08:06:23
とろ様、×をして抱っこ拒否ですか?
お顔をそむけて、いや~って言ってますね
猫ドンは有無を言わせず抱っこすると
やめろ~!はにゃせ~!って言う様に
一暴れして逃げて行きます(汗)
可愛いポスカいっぱい~嬉しいですね

返信する
Unknown (梅こぶ茶)
2008-11-30 11:21:28
おかえりなさ~★
かな~り充実した東京旅行でしたりね~♪
とろ様、喜びのつめとぎとちょいスネでしたか~★
いやパンもおいしそ~だ♪
あああ!?
にょたもにょたもよくばってんします・・・
そそうだったのかぁ~
いや!認めません!
返信する
Unknown (たれにゃんこ)
2008-11-30 11:26:29
とろ様、抱っこ嫌いなんですね~
うちのファイと一緒だ(^^;)
ぺけ印の手って見ようによっては優雅ですよね~☆
うちのシュシュは=の手が多いです(笑)
チャームかわいいですね♪
返信する
Unknown (まちゃこ)
2008-11-30 11:51:46
とろ様、また控え目な「×」ですね(ムフ)
ウチは何もない時に、よく出てます(汗)
今思えば、何に対してペケなんだろう~??
抱っこは↑youboboさんと同じく、強制的にしてますが、
やっぱり同じく力技で脱兎の如く逃げますね(汗)
特にムーが・・・(涙)

ポスカとチャーム、可愛いですね~♪♪
チャーム、携帯についてるの、可愛いかも~(はぁと)
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2008-11-30 13:25:38
「YES or NO」て、ある番組の特製枕を思い出しましたよw
子供のころはその意味がわからなかったな~w
参加賞、喜んでいただいて嬉しいです♪
ご紹介もありがとうございます^^
返信する
★youboboさま (とろおば)
2008-11-30 16:12:18
力技で脱出・・・。(笑)
ウチも5秒ぐらいはガマンしてるようですが、
それ以上はムリです。(笑;
にゅるにゅると腕をすり抜け、
ちょっと離れた場所で毛づくろいを始めたり・・・
あぁ、感じ悪いぞ!(怒笑)
返信する
★由乃さま (とろおば)
2008-11-30 16:15:11
こちらはひと暴れ!(笑)
猫ドンさんは、もしかしてピチピチと
イキのいい魚のようになっちゃうタイプでしょうか?(笑)
ねこってぐにゃぐにゃだから、つかまえとくの
結構大変なんですよね~。(笑)

ねこポスカがどんどん増えて、
なんだか幸せ~♪(愛)
返信する
★梅こぶ茶さま (とろおば)
2008-11-30 16:17:16
ただいまです~♪
まだ先週の話なのに、すっかり遠い昔のことの
ような気がするぐらい、日常に戻っちまいました。(笑;

にょたろーさんもばってんを?(にやり)
でも・・・そうだそうだ!認めないぞ~!!(笑)
ウチもゴリ押ししちゃえ~!!(にやり)
返信する
★たれにゃんこさま (とろおば)
2008-11-30 16:19:37
ファイくんも、抱っこ嫌いなんだ~。(笑;;
ばあちゃんちのねこは、よく抱っこされたり
ヒザに乗っかってたりしたので、
ねこってそれが普通だと思ってたので、
とろ様が抱っこキライって分かった時は
非常にショックでした。(笑;;
でも、負けない!(笑)
返信する

コメントを投稿