とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

箱入り息子。

2009-10-31 01:26:39 | 日常




あ、とろままがまた通販でお買い物したようです。(笑)







箱があれば、当然入るわけで・・・







そしてフチを枕に、ほっぺたがぶにっと・・・。(笑)

こーゆー姿を見てると、あまりののんきさに
幸せな感じで脱力しますねぇ。(笑)




<おまけ>



箱に入ってるときに手を出すと、ヤラれます。(笑)




ただいま、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-10-31 01:45:34
とろ様、新しい箱に入ってご満悦ですね♪
ほっぺがぶにっってなっているのが可愛いです☆
ニャンって自分が隠れているって認識している時は、
強気でパンチを繰り出してきますよね(苦笑)。
私もとろ様にヤラレたいです(爆)。
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-10-31 01:46:31
おおぉ~
ぶにっの中身が
ぜひ知りたいニャよ~ww

箱は余のもの…
質素でよろしい…(笑)
返信する
Unknown (iomoca)
2009-10-31 01:53:42
やっぱり箱が好きなのね~
ぶにっ!が可愛い(*^。^*)
箱に入っているときは邪魔されたくない?
キラって怖いよ~(笑)
でも触りたいんですよね(^_-)-☆
返信する
Unknown (とらみ)
2009-10-31 04:46:20
箱を見つけたら
チェックして確保!!
で、ひとやすみ・・これ当たり前ですよね(笑)
箱の角がまくらですか?
これは、チト痛かろうに。
え?ぷくぷくフワフワでなんともない?
了解(^^ゞ 手出し?ハイしません。
おやすみなさい(^_-)-☆
ポチッポチッ(^_^)v
返信する
Unknown (由乃)
2009-10-31 06:39:05
そこに箱がある限りはいるみたいな?
とろ様、箱の中はたのしいですか?w
顎乗せの ぷに~っが可愛い♡

危なくて手が出せませんね(汗)
返信する
Unknown (chucky)
2009-10-31 08:09:51
今日はキャットショーなので
見ポチしていきまぁーす♪
返信する
Unknown (つるつる)
2009-10-31 08:10:01
そうそう、何を買われたんでしょうね?
とろさまはゆったり目がお好きですよね。

うちはチャイのゴミ箱あさり対策で、蓋つき分別ゴミ箱を買ったら、届いたとき、でかくてのけぞりました(爆)
返品しようかと思いましたが、猫が乗っても大丈夫なくらいどっしりしているので、そのまま鎮座してます。
いずれ、写真に載るかと。
返信する
おはようございます。 (みかん)
2009-10-31 08:35:48
とろ様も 箱スキーですね☆
何ど ザクッと やられたことか(T T)
箱物袋物喜びますね♪
買い物から帰ると中身より袋を与えると
この世の喜びみたいに ゴロゴロです♪
ブニッと はみ出てる姿(^m^)いいにゃ♪
返信する
Unknown (ぷうちんママ)
2009-10-31 09:55:13
ちょびっと浅いかなー・・・と思いきや
ジャストフィットですね~枕の高さもちょうどよろしいようで♪

猫さんが箱に入っている時って何故か強気ですよね
手出しはいけません☆
あ でもとろさまになら一回ヤラれてみたいー(笑)かも
返信する
Unknown (いわし君)
2009-10-31 10:14:31
この後の展開も見たいですね。
にやりっ。

それと
箱の中身にも興味があります。
さあ、なにが届いたのでしょうね。
とろさまぴったりのサイズだから・・??
返信する

コメントを投稿