とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

改めて思ふ。

2009-02-22 00:44:08 | 日常






長いなが~い♪









短いみじか~い♪



ねこってこんなに胴が長い生き物だったんですね。(笑)



○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○

「ノルのるLife更に満喫中」のChocolatさんから
こんなすっごいプレゼントをいただきました~!!(愛&大喜)



実は「ノル更2周年ぷちプレ企画」のクイズ
(旧テンプレで季節ごとのTopを飾ってきた
12枚の画像を1月から12月の順に並べる)
に応募させていただいたんですが
これがかなりの難問だったにもかかわらず、
なんと全問正解してしまいました!(喜&驚)

Chocolatさん!!!!ぷちプレどころの騒ぎじゃないです!!(笑)
こんなにたくさんで、しかも楽しいプレゼント、
ほんとにありがとうございました~!(愛)
とろ様のお手元へ、しかとお届けさせていただきます!

とろ様『はやく♪はやくぞよ~♪』

○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○・.・○



昨日に引き続き、本日もバタバタ継続中につき
コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます;
ほんとにすみませんです。(T_T)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃむ)
2009-02-22 01:16:48
そうそう。じゃむも長い長い。
コウモリを広げてみたときの衝撃と同じぐらい
じゃむのアレがびっくりこいてたニャよ(笑)
とろたんの足あげ。。。
なにかのお菓子に似てるけど
そのなにかが思い出せん(笑;)
返信する
デブ猫ふ~です (くま&うさうさ)
2009-02-22 02:34:31
エコノミーファウンテンって自動水循環器ですか?
青いヤツでポンプ内臓で循環するものかな??

それ置いてます・・。更に食器に水も入れているのに
なぜか水道で飲みたいみたいです・・。
困ったブタ、猫です・・。

とろ様、すご~っ!!プレゼントの山だぁ♪
おもちゃもあるぞぉ!!楽しみですね!!
返信する
Unknown (youbobo)
2009-02-22 07:16:16
@@?何かのお菓子ってナンだろ・・
ぐぉ~~・・気になってしまったぁ~~・・
なんだなんだ@@?アレさん思い出して~~^^;

唯一の正解者だったんですよね~@@
大量!大漁!!
ベルバラ@@?なんだろ~~?
返信する
Unknown (chucky)
2009-02-22 07:51:24
今日もキャットショーな為、
応援ポチだけで先にしておきます。
夜、遊びにこれたらまた来ます♪
返信する
Unknown (由乃)
2009-02-22 08:55:27
猫ってなが~くのびっと出来ると思ったら
まんまるコンパクトに収納もできて
とても便利ですよねw

凄いプレゼントだぁ~~
とろ様もきっと大喜びですね
狂喜の舞、見られたらいいな~(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (つるつる)
2009-02-22 11:21:10
猫ってなんか限りなく伸びますからねえ。
でも足も、仰向けにしてブラッシングするときに、持って伸ばすと以外に伸びますよ。
ゴムでできてるんじゃないかと思うくらい(笑)
返信する
Unknown (hana)
2009-02-22 11:22:16
おぉ、長々っと伸びてますね!
ウチのもうーーんと伸びたな、と思うと
ちんまりとしてたり
猫って伸縮自在なんですね~

豪華プレゼントですね!
クイズに全問正解とはすごいですネ~^^
とろ様のものもたくさん♪
ベルサイユのばらが気になります♪
返信する
Unknown (梅こぶ茶)
2009-02-22 11:25:04
そうそう★
猫ちゃんってはっきり言うのなら
「胴長短足」ですよね!
だがしかし!あの体のやわらかさは
猫にしかできない技ですもんね!
やわらかさはマネしたいけど、
胴長は・・いいや♪
返信する
Unknown (たれにゃんこ)
2009-02-22 11:29:11
あ、ダヤンの紅茶~♪
しかし、気になるのはベルバラ・・・
パックですか??
これでパックするとオスカルやマリー・アントワネットのように美しくなる!?
わ~♪ぜひ使用感を記事に書いてくださいね~☆
返信する
Unknown (カオルンボ)
2009-02-22 13:13:19
とろ様なが~い♪
でもってお腹さわりたぁ~い!(ふんがふんが=3
ついでにとろ様の肉球の間もグリグリしちゃおっかな(笑)
大丈夫!とろ様足長いよ~。
この世にメインが居る限り、とろ様が
足短いだなんて言わせないから^^

おお!プレゼントとろおばさんが当たったんでした!
何分の1?
どっちにしても、かなりの倍率!
おめでとうございます!!
PS..私は申込忘れでござります(泣)
気が付いたら朝でした・・・
返信する

コメントを投稿