とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

あくまでも大人。

2009-02-21 00:46:29 | 日常
昨日の記事にはこんな続きが・・・。(笑)

侍従『とろ様~;もしかして詰まっちゃって
   方向転換できないんですか??(汗)』






侍従心の声『・・・じゃぁもっと早くこっち向け;(ぼそり)』

侍従『そうそう!このおもちゃ、オマケも付いてるんですよ♪』







侍従『ボールが2個も!!』







侍従『さぁさぁ!それもとろ様のだから、遠慮せずにどうぞ!(愛)』












侍従『そ・・・そうっすね;ありがとうございます。(泣笑)』

あんまり興味のないおもちゃの時って、こんな感じで
ものすごい大人な対応されること、ないですか??(笑;;
とろ様、チビのころからどうもプラスチックやゴム製のボールって
あんまりお好みじゃなくって・・・。(笑;;

このボールをお好みおもちゃにカスタマイズするなら、
中にマタタビを仕込むか、モフモフの毛や羽根を詰めるか・・・
ねこの好みって、意外とハッキリしてるんですよね~。(笑;;


今日、明日と仕事やら何やらでバタバタ中につき
コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます;
皆さまのところへは、いつも通りご訪問させていただきます~♪(うふ)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デブ猫ふ~です (くま&うさうさ)
2009-02-21 01:32:39
ど~も!!

とろ様は水遊びみたいな下々の御遊戯はしませんか?
も~、キッチンは水浸し!!床もボトボト・・。
掃除が大変です!!

とろ様、結構その通り抜けがお気に入りですね♪
ふ~はワイドボディが引っかかりそうです・・。
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-02-21 03:30:14
ああ…とろ様、すっかりおとにゃなのね(涙)。
先日お送りしたオモチャも、もしかしたら
スルーかなぁ…とドキドキの私です!!(滝汗)
返信する
Unknown (youbobo)
2009-02-21 06:59:08
えっ!!@@!!向きかえられたんだぁ~^^;
そのままバックで出てくるのかと^^;あはは・・^^;

それぞれ好みはありますね~^^
返信する
Unknown (chucky)
2009-02-21 07:21:42
今日はこれからキャットショーに行くので、
夜遊びに来れるかわからないので。
応援ポチしていきます♪
返信する
Unknown (由乃)
2009-02-21 07:43:31
おぉ~~
方向変換してる~(驚きすぎ?)
おもちゃの反応はいまいちでしたね(汗)
猫さんの好みは中々難しいですから
でもちょこっとだけでも
反応があったからよかったですよ~
猫ドンの場合、気に入らないおもちゃには
完璧無視ですから(汗)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2009-02-21 09:44:16
あ、その後、方向転換してくださったんですね♪
さすがとろ様、世の中の色々を分かってらっしゃいますね~(ムフ)
ボールの方はあまり興味なかったですか~(汗)
ウチのニャンズも小さい頃から、このテのボールは
興味なかったですね~★
反応も同じです(ニヤリ)
好みってホント、猫さんそれぞれですね~ww

とろおばさんも週末もぎうぎうですか~(汗)
お互い、頑張りましょうね~(涙)
返信する
Unknown (たれにゃんこ)
2009-02-21 11:32:09
まだ、ちょいちょいしてくれるだけでもいいですよ~
ウチなんて興味ないおもちゃはにおい嗅いで終わりです(^^;)
最後のとろ様、小首かしげてかわいいです♪
返信する
Unknown (いわし君)
2009-02-21 12:50:48
ちょいちょいとボールにさわるとろ様、

愛想でちょいちょい、
いいですね。

で、
もう、いい?
ッてな感じで。
なかなかの演出、演技は完璧です。
返信する
Unknown (つるつる)
2009-02-21 13:42:12
方向転換できたんですね!あのままお尻から戻ってくるかと思いましたー。
うちもプラスチック系の硬いボールはだめです。
それならペットボトルのふたの方が。
やっぱり鼠が一番人気ですね。
お仕事お疲れ様です。
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-02-21 14:29:18
たびたびコンニチワです☆
今日、サプライズギフトが届きましたよぉ!!
私にもニャンズにも嬉しい内容で、
とっても嬉しかったです!!
どうもありがとうございました(ペコリ)。
あんなぷちプレだったのにも関わらず、
かえってお気遣いさせてしまいましたね(涙)。
後日、ブログのほうでも紹介させていただきます!
来週半ばくらいまでバタバタしていますので、
ご紹介が遅くなってしまいますが、待っててくださいね☆
返信する

コメントを投稿