とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

あんぱんとお詫び。

2009-02-23 07:41:59 | 日常
とろ様『・・・おなかが減って動けないぞよ~;;』


謎の声『そこの色の薄いねこさん、大丈夫かい?
    ボクに任せて!
    さぁ、ボクを食べるんだ!!(きらり)』












今日は簡単なネタですみません。(汗)
この土日、バタバタとしておりましたが、どうにもこのバタバタは
下手すりゃ5月とか6月ぐらいまで長期化しそうな雰囲気になってきました。(汗)
※というのも、小さな制作会社で働くワタクシ。
 今まで何人かでやってきた作業のうち、
 しばらくの間は新規営業以外の
 ほぼすべてを私1人で背負うこととなりました。(笑;
 

皆さんからいただくコメントは、
ブログの最大の楽しみでいつもニコニコと拝見させていただき、
お一人お一人にお返事するのもまた楽しみの1つ。
でもどうにもこうにも、時間的にキビしくなってきました。(涙)
もうすぐ開設1周年を迎える直前の出来事で、
私自身もとても悔しい思いでいっぱいなんですが、
しばらくの間は、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただきます。(涙)
皆さまのところへは、これまで通りにキャッキャ言いながら
お邪魔させていただきます!(愛)


3月には1周年記念大感謝企画をひっそりと(笑)打ち上げる予定です♪
さらには、この「とろぐ」の新たな展開があるかも・・・
こちらは詳細が煮詰まり次第、またアップさせていただきます。









ほんと、働くって大変っすね。(笑;





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-02-23 07:56:28
アニメなら、アンパンマンがお腹のすいてる人に
お顔を割ってあげてるけど
とろ様はアンパンは食べないよね(汗)

お仕事お忙しくなるんですね?
うわ~何人かでやってた仕事を
一気にとろおばさんが一人で担当ですか?
こりゃきついですね・・・
それも長期化になりそうだなんて
体調に気をつけて頑張ってください!
ファイト~~~
返信する
Unknown (ウナぱんまん)
2009-02-23 09:00:02
こんにちは。

ぼくの顔を食べて、おしごと頑張ってね。
返信する
Unknown (youbobo)
2009-02-23 09:18:58
働くって大変です・・ふぅ~~

新たな展開@@?
ままさんが参戦しちゃうとか^^?
返信する
Unknown (hana)
2009-02-23 09:59:29
お仕事お疲れさまです~
とろおばさんがひとりで担当する仕事が
増えるんですか~
それは、結構大変ですよね~
もしかして私と同じようなお仕事かなぁ。
私もどーんと仕事が入って、
家から外へ一歩も出れない時がたまにあります^^;
ホント、アンパンマンの頭食べて
疲れを癒していただきたい^^

おぉ~新たなる展開…
どんな風になるのかなぁ。楽しみです。
返信する
Unknown (じじぱんまん)
2009-02-23 12:42:23
うなぱんまんがいたので、じじぱんまんも出してみました。って誰やねん!
じじぱんまんは、おいしくなさそうです。
しかし、数人の仕事を1人でするって、他の方はどうしたんですか!!

私もコメントは本当に楽しみにしているので、気持ちがよくわかります。コメのないブログって、作者には超つまらないと思います。コメンテータ、ありがたや~

youboboさんが書かれているように、とろままさんの参戦かなーーーー。いや、まさか新しい猫さんの登場も?
返信する
デブ猫ふ~です (くま&うさうさ)
2009-02-23 13:06:24
お疲れ様です。仕事も大変ですが体が一番です。
体調に気をつけてがんばりましょ~!!!

1周年記念大感謝祭ですか????
楽しみですねぇ♪

ふ~は今朝から定期健診で病院です。夜にお迎えへ
行きます。何もなければいいですが・・。
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-02-23 15:19:55
ハードワーク、大変ですね(涙)。
どうかどうか疲れが蓄積することのありませんように、
しっかり休息もとりつつ、作業なさってくださいね☆
とろ様はアンパンマンの頭を食べずにいられるのね♪
中身がアンだからかしら~??(苦笑)
返信する
Unknown (カオルンボ)
2009-02-23 15:50:26
ぶははは(o `▽´ )o 
ほんとだ!1発勝負だ!
いや・・・でも、とろおばさんの忙しさが
よく伝わってくる写真でもありました(- - )
とろ様目がマジビビってるし…

少なくとも2人でやっている仕事を1人でやる事になったとしても、仕事は倍になるわけですから。
それはエラク大変な事だと思いますよ。
コメントもそうですが、無理はしないでください。
数か月で終わる見込みのようですが、
ならば私のようにズルズル引き伸びないよう
コメントや訪問の事は気にしないでください。
私はとろおばさんが更新している限りは
時間があるときは遊びに来ますから
気は使わないでください^^

あ・・でも息抜きでいらっされる時は
どうぞどうぞ!大歓迎ですよ^^♪
とろおばさん、しばしがむばれーっ!!
あ、とろ様&とろおばさん作フォトカ!
買わせていただきやしたっ!!
いずれアップしますね♪

PS..テンプレ写真、
慣れてるブラウザから見れなくてすいません;
お手間とらせますです・・・
返信する
Unknown (チグラーシャ)
2009-02-23 18:06:25
仕事とブログの両立って、
本当に大変だと思います(ふぅ~)!
 
とろぐのファンとしては
大変な時は、ムリせずに。。。
細く長く続けていってほしいな
と、言っておきながら。。。
1周年企画楽しみデス~
返信する
Unknown (三角まあくん)
2009-02-23 18:20:52
あーわたしもアンパンマンに助けられても
頭食べれないかもぉー

お仕事大変そうですね。
体を壊さないよう気をつけてください^^

おぉーッ!1周年記念大感謝企画楽しみしてま~す♪
返信する

コメントを投稿