とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

善と悪。

2009-03-31 07:42:48 | 日常




何を企んでるんですか?!(汗)







えっ?!何かやっちゃいましたっけ???(滝汗)







は・・・はい。(どきどき)






えっ?!カマカマ説法?!

っつーか、とろ様。
3コマ目、足でこっち指しましたね?!(怒)
失礼しちゃう!!(ぷんすか)


とろ様『だ~か~ら~。短気は損気ぞよ~♪』(にや)



○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○

「とろぐ1周年大感謝祭」の抽選結果発表が終わりました~♪
★当選者様のご確認はコチラ★
今回ハズれてしまった方にも、ささやかな参加賞を
ご用意させていただいております♪
まだまだ参加賞は受付中です♪
詳細は上記リンクページにてご確認ください♪

メールいただいた方には順次、返信メールをお送りしてます♪
「メールしたのにまだ返事が来てないよ~!」
という方は、お手数ですが本日の記事のコメント欄に
ひとこといただけると助かります~。

ほんとに皆さまのご参加、感謝感謝です~!!(愛)

○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○・.○



ただいま、コメントへの個別のお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2009-03-31 08:38:28
悪の顔、善の顔
まるでジキルとハイドのような違いですね~
カマカマ説法?(* ̄m ̄) ププッ
なんかしっくり似合ってる所が笑えます

あらら?メール送ったんですが
届いてないみたいですね(汗)
また後で送ってみます~~すいません
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-03-31 08:56:59
足でさされてもいい…
その鼻シワさえ見られれば(笑)

とろたんならいつかできるかニャ~
アゴをくぃっとやって『あっちぞよ』^^;
返信する
Unknown (youbobo)
2009-03-31 08:59:59
あらま@@
とろ様・・悪人顔できるんですね~^^;
いいじゃんいいじゃん!
ついでに企みも聞かせてください^^

@@おぉ~豹柄がピカピカ光ってますね~(ちがうか!^^;)
返信する
Unknown (hana)
2009-03-31 09:55:21
「ぐふふ」の鼻しわから
「ふっ」の天使顔に…
まるでジギルとハイドのようです^^
とろ様の悪代官風最高です^^
足で人を指す…すごい♪
とろ様なら、そのうちサムアップや
そのままくいっと「カモン♪」までできちゃいそう
返信する
Unknown (まちゃこ)
2009-03-31 11:46:22
とろ様の悪顔が新鮮(笑)
ホント、見事に善と悪を使い分けてますね~♪
カマカマ説法(爆)
ナマで聞いてみたいですわよ~(ププ)
「短気は損気」って、今、何だかちょっと刺さりましたよ。私(爆)
そ・・・そうですよね~。短気になっちゃいけませんよね。
たとえ不条理な注文でも(爆)
という事で(笑)、ここ数週間で、どんどん短気になってます(爆)
返信する
Unknown (桃とらマン)
2009-03-31 11:59:53
悪と善どっちの顔もいいなぁ~。
特に1枚目の鼻しわ作って笑ってる
表情が最高です!!
最後は、講演してる偉い人みたいに
なっちゃいましたね(笑)
返信する
Unknown (つるつる)
2009-03-31 12:26:57
二枚目、イケテます!!
ぜひ「じじい」と一緒に
悪の道に入ってほしい。
ハッ!「チームじじい」?
返信する
Unknown (タラ)
2009-03-31 12:43:03
とろ様なら、足で指されてもいいなぁ(笑)
悪の時の、拳?握りしめてるのが
たまらないです!!
アメとムチがお上手です~♪
ついて行きます!
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-03-31 15:40:05
とろ様、表情が豊かだわ~♪♪
それにあんよで指すだなんて、器用ですね(笑)。
今度ゆっくりオカマ説法を聞きたいです!!
私、かな~り短気なもので~~(苦笑)。
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2009-03-31 18:46:50
とろ様に指差ししてもらったら嬉しいですね。
たとえアンヨでも(笑)
肉球の艶といい色といい素敵だわぁ。
カマカマ説法どちらで聞けますでしょうか?
聞きたいなぁ。
返信する

コメントを投稿