つれづれなるままに

恐れ多くも、兼好法師のような文才はありませんが、日常の出来事を「ブログ」に表現できれば幸いです。’05.01.27.大安

風邪にダウン!

2005-03-08 22:06:54 | Weblog
熱が37℃前後、鼻水、くしゃみ、咳、痰が絡みまさに花粉症と喘息の症状、そして通院2度は初めての経験。年齢のせいかな?とも思う。予防接種をしていない私は、インフルエンザを心配して薬切れの日曜日、診療所に行って驚いた。ゴホン、ゴホンの収容所に恐れをなして、翌朝、再度同じクリニックの診察を受ける。やはり、ここでも9時すぎに受付して、11時の診察。若い人達が多く少し安堵。まだ咽喉部と鼻腔に少し炎症部分がありもう少しの我慢との事で、まったく別の3種類の調剤薬を4日分受ける。2回服用するも抗生剤の後遺症で食欲減退。服用ストップ。3~6日間殆ど散歩も出来ない情況でも、2kg弱体重減。7、8日は8km、7kmと歩く。気分爽快なり。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リゾート)
2005-03-11 10:20:15
風邪も回復されて、ウオーキングも順調ですか?ご無理されませんように。私も「健康寿命」を目指して「ウオーキング」と目標は掲げているのですが継続は難しいです。色々と頑張っていらっしゃる浜地鳥さんのお姿は、はげみになりました。
返信する

コメントを投稿