hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

動物病院もXマス・デコレーション☆

2014年12月16日 | ハマチタウン日記

12月15日の日記のつづきです。

街の外れのサンドイッチ屋さんにも、

大きいリースが飾ってありました。

張り紙がしてある。なになに?

クリスマス・デコレーションを施した、
お家のツアーだそうです。へ~~~

外観のイルミネーションだけじゃなく、
室内の素敵なインテリアも見せてくれるそうで、
有料ですがインテリア好きには参加する価値アリ!!

あーでも土曜日かー。仕事だー。涙

ネブラスカでもあったんだよな、
歴史的な拝見ツアーみたいなの。
あっちは完全無料だったけど。
機会があったらまた行きたいなー。 

さてと次は。アズキの動物病院へ、
デンタルケアのカミカミボーンを買いに行きました。 

何かを察したのか、
ドア前でUターンw

今日は診察はないから、
大丈夫だってば。笑

猫のオーナメントが飾ってありました。
サンタクロースも猫。

クリスマス・ストッキング~  

壁一面にクリスマスカード☆

そして今日のランチは・・・
ファイブガイズのハンバーガー・・・ 

車でオットを待つハマチとアズキ

待ちわび顔もイケメン♪

野菜をいっぱい食べようと思ってたのに~
帰りがけにファイブガイズがあって、
オットの「ちょっと寄ってく?」の誘惑に負けて、
ハンバーガー&ポテト食べちゃった~
ハマチのバカバカバカ!! 

夜は気合い入れて!!
野菜いっぱいチャーハンを作りました。 

キャベツたっぷり&オイスターソースで味付けした、
自分で言うのもなんですけど、
 かなりおいしい本格派のチャーハン 
ができました。いぇい!!

チャーハンには、
シラチャー・ソースが欠かせません!!

こんなにかけた 

 

                   

ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

冷蔵庫に常備してます。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園もXマス・デコレーション☆ | トップ | オットの眼底検査の日でした。 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事