hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

公園もXマス・デコレーション☆

2014年12月16日 | ハマチタウン日記

12月15日の日記です。

午前中に郵便局に行きました。

クリスマス・シーズン到来で、
プレゼントを送る人がいっぱいだった~~~

今年は日本のちびっ子達に、
毎年恒例のクリスマスプレゼントを送らずに、
年末お土産を持って日本に帰るので、
お楽しみに☆  

今送ったら日本に着くのは、
3月くらいになっちゃうからね。汗

公園がデコレーションされてました。 

ライトもリボン付き。

ガゼボ(西洋風東屋)の中に、

飾り付け間のクリスマスツリー。

見て見て!トナカイとサンタのライト!!
オット、鼻ほじってる場合じゃないよ!!

ホントにほじってたからね、うちのおっさん。汗
激写したら衝撃映像だったのでボツになったわ。 

   ライトアップしたら、
また見に来なくっちゃ!!

連日の雨で芝がぬかるんでいるので、
アズキは芝の上を歩きません。笑

レストラン前にもトナカイ。

街の中心の時計がかわいい件

ミュージアム前のクリスマスキャロル

去年のクリスマスはハマチハウスにも、
クリスマスキャロルが来たんですよ。

子供達が玄関の並んで、
クリスマスの歌を歌ってくれるの。
今年も来てくれるかな~♪ 

ここでアズキと一緒に写真を撮ろうとしたら、
アズキが怖がって逃げたwww

ピューーー!!

ま、怖いよね、確かに。^^;;

つづく

 

                   

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

逃げ足が速い。

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐうたら日曜日もトレジョ祭... | トップ | 動物病院もXマス・デコレーシ... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事