hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

うひー!シカゴ・ピザ!

2013年02月23日 | ハマチタウン日記

2月22日の日記のつづきです。

以前トレーダージョーで買った、
自称”シカゴ・ピザ”(冷凍)

えええ~???(汗)

シカゴのダウンタウンにある有名なピザ・レストラン、UNOで、
本場のシカゴピザを食べたことのあるハマチ夫婦は心底がっかり~

そこで。
SF付近でシカゴピザを食べられるところを検索しました。
インターネットってほんと便利だな~♪

その結果、ヒットしたのがここ↓

L市のピザ・レストラン、Paxi's Chicago Pizza

ここ何度も通ってたのに!全然気付かなかったよ!
オットが以前ピアノを弾いていた教会も、
ハマチのお気に入りレストラン・チャウも、
1ヶ月に1度は来るインディアンバフェも、
店長おススメワインのピックアップも、
アズキがお世話になるケンネル(ペットホテル)も、
このすぐ近くなのにーーー!

日の当たるお店横のテラス席に着きました。

お水を持ってきてくれたウェイターさんが、
「ここはすぐに暑くなりますよ~。
 あっちの店の前のテラスに移動しますか?」
いえいえ、ウチのコはひなたぼっこが好きなので、
ココがいいです♪

ほーらね。笑

ちょうどランチタイムで、
奥のオフィスから表通りに出てくる人たちに、
「あら、かわいい~」「気持ち良さそうだね~」
さらには「電池切れ?笑」とか言われました。

お♪ 来た来た!

焼きたてのシカゴピザ!

前もって電話しておいたので、
席に着いてから5分で来ました。^^v

こっちも焼けてます・・・。汗汗汗

むおー!これこれ!

とろとろチーズにマッシュルームがゴロゴロ入ってます。
トッピングはペパローニとブラック・オリーブ。

それからこのホームメイドのトマトソースが!!
すっごくおいしい!!凝縮トマトの味がする!!

減塩生活しているハマチですが今日は解禁です。
シカゴピザを思いっきり堪能しました~♪
と言ってももちろん食べきれず、
半分は持ち帰りとなりましたが。^^;

あ、起きた?
コーヒー飲むから待っててね。

 

誰にでもシッポを振るアズキ。

アズキは愛想がいいなぁ。
ハマチと違ってw

つづく

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンスペースは暑かった。 | トップ | ブルー・ボトル・コーヒー »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事