hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オープンスペースは暑かった。

2013年02月23日 | ハマチタウン日記

2月22日の日記です。

久しぶりにオープンスペースに行きました!

アズキ・大興奮(^^

さ、歩くよー!

ところが。

最初はご機嫌だったアズキが急に立ち止まって、
「抱っこして」とオットを見上げました。

砂利道で肉球が痛かったみたいです。
なんという過保護犬。

あ、オットが着ているのは、
カラメルでハマチ母に買ってもらったトレーナーです。^m^

調子が出てきたwww

ボール遊びに夢中のアズキ
何がおもしろいのかさっぱり分からん。・ω・

「早く投げて♪」

暑くなってきた。

最近、紫外線が気になるハマチ
今年初めてUV加工の帽子を被りました。^^v
まだ2月なのにな。

いい眺めだね~

お友達♪

あっちー!

お腹空いたー!!
これからピザを食べに行きます♪♪♪

焼き時間に40分かかる、
シカゴ・ピザを食べる予定のハマチ夫婦:
オットがレストランに電話して、
「焼いといて♪」と言ってます。^^v

つづく

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ夫婦の税金対策 | トップ | うひー!シカゴ・ピザ! »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事