hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オープンハウスが終了しました。

2015年02月09日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

2月1日の日記のつづきです。

オープンハウス終了:

誰もいなくなった頃を見計らって、
そーっと帰ってきたハマチ夫婦・・・(笑 

今日は1日、お疲れさまでしたー!!

アズキ見回り中:

ハマチハウスでは治外法権が施行されているため、
日本の法律に法って室内はもちろん土禁です。
(それって日本の法律か?)

気を利かせたすーじーが、
玄関に「靴を脱いでね」っていう、
サインを出しておいてくれたんだけど、

実際はどれだけの人が守ってくれたやら・・・

ぴょん!とカウチに飛び乗ってポーズ♪
アズキの色が・・・完全に同化してる。笑

うわーアズキ、置物みたいとオット:

↑究極の犬バカ

今度はこっち 

アズキは甘えん坊さんだねー。
ハマチがこんなことしたら、
オットにはり倒されますからね。 

向こうからショパンの調べ 
曲目はノクターン。

ハマチハウスで聴くオットのショパン。
今日は特別、心に沁みる演奏でした。

アズキのベッドを出してあげた☆ 

アズキもストレスが溜まってるかな。
もうちょっとの辛抱だからね。 

くかーーー

もう、かわいいんだから 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

鼻の穴ぱかー

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間をつぶすハマチ夫婦+アズキ | トップ | ハマチハウスは今日も工事中。 »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事