hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

時間をつぶすハマチ夫婦+アズキ

2015年02月09日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

2月1日の日記のつづきです。

ランチの後は街をお散歩~ 

って最近こればっかりなんですけど。汗

オットの頭は相変わらず小さいですね・・・

このオープンハウス関係で、
「ハマチ夫婦が家に居てはいけない時間」
ってのが結構あって、
思いのほかストレスになってます。

こーーーんなに不便な!!
生活を強いられるとは思わなかった。 

うわ、なにこれっ
公道を走れるの??? 

のっしのっしと歩く大きい犬とすれ違いました。
ちょこまか動くアズキに気付きもしなかった。笑

まだ帰れないのでスタバで時間つぶし。

オットがセルフィーに挑戦しました。 

端っこにハマチの頭の先が。↓ 笑

なんだこのアズキの顔www
こんなキャラクターあったよね。
鼻でかクラブだっけ? 

あ。またハマチの頭が見切れてる。↓

頭が大きいからとか、
うるさいわwww 

もういいよ、オットってば。

才能ないみたいし・・・

こんなのも撮った。

プライバシー保護のため、
オットの顔はカットしときました。

こんなブログでもうっかり顔出ししちゃうと、
後で大変なことになりますからね・・・滝汗

アズキ?ああアズキには、
プライバシーなんかありませんからw

あくびw

オープンハウス中のすーじーに、
そろそろ帰ってもいいかどうか聞いたら(笑)、
まだ見ている人がいるからダメーだって。 

スーパーボウルの日だってのに、
この3時間だけで、
30組の見学者が来てくれたそうです。
それはグッドニュース  

 

疲れて寝ちゃった。

つづく 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

見事なモクレン

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンハウスの間、ハマチ... | トップ | オープンハウスが終了しました。 »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事