hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチハウスは今日も工事中。

2015年02月10日 | ハマチの日本へ引っ越し日記

2月2日の日記です。

今朝もせっせと、
ベッドメーキングに勤しむハマチ。 

この画像、飽きたでしょうか。

ハマチだって飽きました。

でもね、今日もエージェントさん立ち会いのもと、
ハマチハウスのショーイングがあるとかで、
ベッドメーキングからキッチン掃除まで、
家中全て整えておかなくてはいけないのです。
オープンハウスはもう終わったのに。

はぁ~~~~~~。

で、ズボラなハマチ妻は普段、
ベッドメーキングなんてしないもんだから、
朝ベッドを整えるたびに、
たとえそれが毎回同じ画像であっても、
記録として残しておきたくなるんです。

ブロガーの悲しい性ですね・・・


今ではさすがにコツを覚えて、
ちゃちゃっと出来るようになりましたが、
このベッドはキングサイズなので、
なかなか体力が要りまする。

ハマチハウスのベッドね、
大きいからさぞ寝心地がいいかと思えば、
実はそうでもないんですよ。 

だってアズキが真ん中でデン!と横たわり、
ハマチ一家は川の字ならぬ、
H型 で寝ているため、
(H:ハマチ・アズキ・オット)

ハマチもオットも、
ベッドの端っこに追いやられてうーんうーん
アズキは真ん中でのびのび~みたいな。汗 

修繕工事が終わったハマチのシャワールーム

バスタブのハゲが治ってる!!

↑この場合は直るでしょうに、
治るに変換されてちょっと笑www 

今朝も大工さんが来てくれました。
今日は玄関ドアの修理だそうです。

これからショーイングを行うエージェントさんには、
ハマチハウスが修繕工事中であることは伝え済みです。 

なにやってんの、アズキ?
大工さんのジャマしちゃダメだよ~

ショーイング中は、
ピーツで時間を潰すハマチ夫婦。

こんな生活もあと少し。
我慢我慢・・・。 

ランチはピーツのギフトカード使用。

このメイプル・ラテ、おいしい
はっきり言って高いけどギフトカードだし、
こんな時くらいささやかに贅沢しても、
いいじゃんいいじゃん!! 

シャカシャカシェイクするサラダを、
ガン見するアズキ。笑 

~そして夜。

暖炉部屋で寛ぎ中

まだショーイングが続くので、
このゴテゴテしたインテリアの中で、
生活しなければなりません。

今日はオットが「色々飾りすぎてて、
この部屋ももう飽きた~~~」ですと。 

そうなんですよ。この部屋だけじゃなく、
ハマチハウスのインテリアが全部
趣味じゃないってのもあるけど、

それぞれ装飾品の自己主張が強すぎて、
(クッションの模様とかランプの形とか馬とか ← 笑)
なんだかお腹いっぱいになるんですよ・・・。

やっぱりシンプル・イズ・ザ・ベスト。
アズキだって裸族だし~。

  

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

バイオリン・・・

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンハウスが終了しました。 | トップ | レモンの木陰でひと休みさんへ♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本へ引っ越し日記」カテゴリの最新記事