hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

He is ready.

2011年12月24日 | ハマチのCA日記
水曜日はレッスン:いつもより早く帰宅しました。(^^v)

が、せっかく早く帰って来たのに料理する気ゼロ・・・
ディナーはテイクアウトのカレーにしました。
おいしかった。

そうだ!!すーじーにもらった、
リンゴのチョコレートコーティング!
早く食べないと傷んじゃうよ。


さく。。。

うげー甘い!!チョコレート多すぎ!!
リンゴはほどよく酸味が利いているので、
チョコレートとの相性は意外にグッ。
これでチョコレートが適当な量だったら、
なかなかおいしかったかもしれません。汗


今日も生徒にクリスマスのプレゼントをいただきました。

アズキは昨日ジェイソン奥様にもらった、
でかでかボーンに夢中


ナニもらったですか・・・?

さあ、なんだろうねぇ?
クリスマスツリー下に飾っておいて、
25日の朝、開けようね。


ぐりーん


ぐりーーーん


かみかみかみかみエンドレス


むぎゅう。
ハマチの胸の上に乗ってます。


もうすぐハマチハウスで初めてのクリスマスだよ。

アズキ、準備はいい?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチはサイドボード | トップ | クリスマス・イベント#1 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事