hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ランチはサイドボード

2011年12月23日 | ハマチタウン日記
つづき

ランチはD市ダウンタウンのサイドボード・カフェ


サイドボードは元100年の歴史のあるホテルでした。
ハマチ、このカフェが大好きなんですよ。


くるみ割り人形がいっぱい・・・!!

店内は満席だったのでハマチ夫婦はテラス席へ。
アズキは車の中で昼寝Zzzzzzzzz


テラスにはこんな巨大なヒーターがあるので、
外でもぽかぽかあったかい♪


クリスマス・プリントの膝掛けを貸してくれました。
今日は膝掛けなんかいらないくらい暖かいんだけど、
気分が出るので借りて掛けてみました。^^v


オットはホットチョコレート
ハマチはカフェオレ


オットはメキシカンのなんとかディッシュ
ハマチは今日のスペシャル・チキンポットパイ
この時期限定のクリスマス・プレートです☆

平日のお休みって嬉しいな~♪
もうすぐクリスマス:盛り上がって来ましたよ。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーリーちゃんへプレゼント | トップ | He is ready. »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事