hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今夜はCA・ピザ・キッチン。そして・・・!!

2015年02月04日 | ハマチのレストラン日記

1月28日の日記のつづきです。

今夜はアズキがいないので、
オットと夜遊びw  

アズキをアダプトする前は、
このすぐ近くのアパートに住んでいて、
オットとよく出歩いてましたが、
最近は全然・・・

だってかわいいアズキが待ってるから、
早く帰らなくちゃ!って思うじゃない。 

開いてたら入ろうと思ったけど、
もう閉まってた。

カリフォルニア・ピザ・キッチンに、
また来ちゃいました。えへ。

昼も外食だったのにって?

だって今日はハマチ、
料理が出来ないんですってばーっ!! 

クリスマスにもらったギフトカードで、
食いつなぐハマチ夫婦・・・

先日ピザとサラダを食べたけど、
まだ1食分×2人の金額が残ってるの。うひひw 

もう9時近いので空いています。
長い間待たされる日曜のランチがウソの様。 

向こう側はアップルストア。
賑わってるっぽいな。
一体何時まで開いてるんだろう。

こんな時間じゃ生徒に会わないねー。
ってオットと話してたら後ろから、

あ!先生だ~  

って。汗汗汗

いたよ。こんな時間に。

1つのボウルに、
2種類のスープが入っています。

両方ともメキシカンのスープ:
意外や意外、めちゃめちゃおいしかった 

シーフード・タコスを二人でシェア。

今夜のディナーは軽く済ませました。
お昼にがっつり韓国料理を食べたからね。

さあお家に帰ろう。

今夜はアズキがいなくて寂しいけど、
ハマチハウスがどんなになってるか、
ドキがむねむね~~~

え?うわ!!!

OMG!!

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

マジですか!!

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国料理を食べて英気を養う。 | トップ | New!!ハマチハウスへようこそ♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事