hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

韓国料理を食べて英気を養う。

2015年02月04日 | ハマチのレストラン日記

1月28日の日記のつづきです。

今日は大工さんがキッチンを直すそうで、
料理ができません・・!!!

(にやり)

朝のうちにアズキをシッターさんに預けて、
ハマチ夫婦はフリーになったし、

ランチに韓国料理を食べに行きました  

菜の花が咲いてるー!!

韓国料理と言えばココ!(ハマチ的に)
去年の夏にハマチの母と来て以来。

ハングル分からんw

プルコギとかクッパとかも好きなんだけど、
ここではいつも同じの頼んじゃうんだよな。

バンチャン色々~~~

ハマチはズンドゥブ:ブレません。 

オットが石焼ビビンバを頼んだので、
ハマチの好きな韓国料理トップ2が食べられました。
嬉しすぎる!!() 

醤油はキッコーマン。うふ。

韓国料理の右隣は寿司レストラン、
左隣にはベトナム料理が並んで、
インターナショナルな雰囲気です。 

その一角のここ。
謎。 

つづく 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ポロポロって何!?

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からっぽの家にギフトが届き... | トップ | 今夜はCA・ピザ・キッチン。... »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事