hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

6年ぶりの再会でした。

2013年12月01日 | ハマチのイベント日記

11月29日の日記のつづきです。

アズキの1日はまだ終わりません。

今夜は友人*ちゃんご夫妻を招いて、
ハマチハウスでお食事会です♪♪♪

ハマチ夫婦と*ちゃんは昔からの友人で、
なんと6年ぶりの再会だったのですが、
全然変わっていない*ちゃんにびっくり!

初対面の素敵なご主人&愛犬ヒメちゃんと、
まずはみんなでドッグパークに行きました。  

ヒメちゃんはゴールデンレトリバーなので、
*ちゃん一家は大型犬ランに行き、
アズキはいつもの小型犬ランへ。 

「あーあのコ、ジングルベル着けてる~!」
と女の子に指を指される。笑

たくさん撫でてもらって満足気。笑

アズキをオットに見ていてもらって、
ハマチは大型犬ランへ移動しました。

まだ若いヒメちゃんはハシャぐハシャぐ~~~
写真を撮ろうとするとハマチのデジカメに向かって、 

突進!!

また突進!!

 

はぅっ!!

やっと撮れた!!

動き回るわんこを撮るのがこんなに大変だったとは。汗
アズキはじっとしていることが多いので(動いても遅いw)、
これはハマチにとって新鮮な体験でした。^^;; 

オットにジャンプジャンプ!!

「だだだ誰!?」

体力を消耗してもらったところで(笑)、
ハマチハウスに行きますよ~~~♪

つづく

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

シャンプーしたてのヒメちゃん:
ボディからいい香りがしました。

ポチッとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナパバレー:マムナパワイナリー | トップ | ハマチハウスにようこそ!! »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事