hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチハウスにようこそ!!

2013年12月02日 | ハマチのイベント日記

11月29日の日記のつづきです。

ヒメちゃん一家が来ました!! 
ようこそハマチハウスへ!! 

アズキは一人離れて、
じーっとヒメちゃんの様子を伺っています。
こんなアズキ、初めて見た。爆笑 

微妙な距離の2人。^m^

アズキは初めこそ警戒していましたが、
陽気なヒメちゃんにすぐに打ち解けたようで、 

今度は気になって仕方ない。笑

もともとアズキは大きな犬と遊ぶのが大好き。
2人はすぐに仲良くなりました。

楽しそうにトーイの取り合いをしています。

ヒメちゃんのぶんぶん振られる大きなシッポに、
アズキは顔をバシバシ叩かれて(笑笑笑)、
ますますヒートアップ!! 

「とう!」

「うりゃー!まいったか!」(ウソです)

ハマチが料理をしていたら、
ヒメちゃんがお水を飲みに来ました。

アズキはちっちゃいので、
料理中にハマチの後ろを通りかかっても、
気付かないこともあるのですが、
ヒメちゃんはなにしろ大きいので、 
どしん!とお尻がぶつかるぶつかるwww 

料理が出来ました~♪ 

青椒肉絲とサラダとごはんと、
なんちゃって・ちゃんちゃん焼き☆

*ちゃんが「これブログで見たことある!」って。笑
ハマチブログを読んでてくれてるんですね。
ありがとうございます。^^ 

オットが帆立をグリルしました。
油を引くのを忘れたとかで崩れ気味だけど、
味はおいしかったです。^^v 

お土産にいただいたオレゴンのワインを開けました。
目印はゴールデンレトリバー!!

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

いただいたビールも飲みました~。

ポチッとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年ぶりの再会でした。 | トップ | ヒメちゃんとアズキ+オット »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事