hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

誕生日の1日

2013年03月10日 | ハマチのイベント日記

3月9日の日記のつづきです。

誕生日だけど朝から仕事。^^;

オットが変顔チワワのバースデーカードをくれました。
アズキ、こういう顔するんだよね。チワワの血筋だったのか。

エリザベスカラーを着けたマルチーズがいました。@教室前

ジェイソンのレッスンルームの窓には業務連絡のメモがいっぱいw
オーナー先生は大変だ。

ギターの先生がクールなTシャツを着ていたので、
写真を撮らせてもらいました。^^v

「ところでこれってどういう意味?」と聞かれて、
え!?知らないで着てたの!?と驚きつつも「Land」と教えると、
「へ~、このTシャツ、ママにもらったんだ。
 ママもこの意味を知らなかったから、教えてあげようっと♪」だって。

ひぃぃぃぃ意味を知らないで着てたなんて危険すぎる~
世の中には変な意味の漢字Tシャツもあるんだから。汗

レッスン終了:
オットもハマチも今日は12人レッスンでした。
疲れたーーー!!

しかしオットはまだ終わらない。
これからハマチハウスで2人のレッスンがあります。

オットのレッスン中、アズキとドッグパークに行きました。
右上の茶色いわんこの名前は「パンプキン」
アズキと大の仲良しです。^^

そろそろ日暮れ。もうすぐハマチの誕生日が終わります。

だいぶ日が伸びて来た今日この頃:
明日からdaylight saving time
(夏時間)の開始です。
正確に言うと明日の午前2時に1時間繰り上がって、
10日は23時間の1日になります。

毎年DSTが実施されるのは3月第2日曜と決まっています。
なので日にちはその年に寄ってまちまちです。

あやうくハマチの誕生日が短縮されるところでした。^^;;

つづく

 

♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫   ♪   ♫   ♪   ♫   ♪   ♫   ♪   ♫   ♪


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチハウス2周年! | トップ | Oakleaf Piano Studio: 本格... »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事